• ベストアンサー

音が出なくて困っています

昨日、いつも通りパソコンを使っていました。 視聴をしようと思いタスクバーにある音量を調節するアイコンでいつものように音量をあげたのですが音が全然出ません。 特になにもいじっていないので理由がわかりません! 使ってるのはSOTECのwin98です。

noname#5150
noname#5150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49904
noname#49904
回答No.1

タスクトレイの音量調整をダブルクリックすると詳細画面が表示されます。各ボリュームの下のチェックがはずれていないか確認します。  windowsMediaPlayerのバージョンによって、ボリュームがおかしくなる場合もあるので、ご注意を。

noname#5150
質問者

お礼

あ、解決できました! チェックが外れていました…! ありがとうございます~!