• 締切済み

工事に時間がかかるなんて…

今月のはじめに、転勤の為に東京へ引っ越しをしました。 震災後自宅のインターネット回線申込に行った所、現状工事が出来る状態ではないと言う事で、やむなくあきらめました。 どなたかすぐにネット利用出来る方法をご存知でしたお教えいただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• qlwefn
回答No.3

心中お察し致します。 ご質問のインターネット回線の件ですが、ワイヤレスインターネット回線をご利用してみてはいかがでしょうか。 私のおすすめですが、UQ WiMAXがおすすめです。 クレジットカードがあれば申込可能→加入後すぐにネット接続が可能なので、お悩みの工事期間はありません。 また、ワイヤレス回線ではありますがADSL並みのスピードが出ますので自宅用メイン回線としても不足する事は無いと思います。 いかがでしょうか。ご検討の材料としてご覧頂ければと思います。

newzealand1234
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しく書いていただいたので、ベストアンサーとさせていただきます。 明日、見に行ってみます。

• globef
回答No.2

>どなたかすぐにネット利用出来る方法を >ご存知でしたお教えいただけますでしょうか。  住んでいる地域も書かないと回答無理じゃねぇ? 「WiMAX」が対応していれば 簡単に利用可能かと・・・・ 「WiMAX」のHPで、地域探してみな http://www.uqwimax.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。 エリアは問題ないようですので、 WiMAXで検討してみます。

• YUNAS
回答No.1

EMOBILE等のモバイルルーターを購入してネットする。ってのはどうでしょう!  私も光が入れられなく、借家住まいいちいち工事を依頼するより便利です。  イーモバの端末の入荷状況にもよると思いますが・・・。販売店で相談ください。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 調べてみたのですが、WiMAXのモバイルルーターを試してみようと思います。