• ベストアンサー

髑髏のヘッドがついたステッキ

髑髏のヘッドがついたステッキを探しています。 どこか(できれば関東)に販売しているところがないでしょうか? ご存知のかたよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先ほどYahooオークションで見かけたので、検索してみてください。あと4時間ほどで締め切りなので急いでください。 日本のサイトを巡ってみましたが動物系のステッキはあっても髑髏のものはないようです。 海外のものも参考にしてみてください。 http://search.shopping.yahoo.com/search/__yltc=s:22708228,d:14489115,sec:search,slk:button;_ylt=Aotxm.O5E2Ibvbpq1cCYJ.8EgFoB?is=1&p=skeleton+stick&did= http://fantasycollections.com/customer/product.php?productid=172&cat=38&page=1&PHPSESSID=bb2d75fe44ffdabc6da090095bc38db6

headshrinker
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やっぱり髑髏のステッキは日本では少ないんですね。 URL参考にさせていただきます。 当方のPCトラブルで御礼がおそくなりました。申し訳ございません。

関連するQ&A

  • 髑髏のネックレス

    まだ先なんですが9月に彼のお誕生日があります。 プレゼントなんですが髑髏のネックレスをあげようと 思います。 彼は髑髏が大好きでいくつかネックレスを持っていますが。。。 ネットで調べたら彼の持っている物しかなく 他が見つかりません。 髑髏が豊富に揃ってる店舗などお店にホームページが あるサイトをご存知の方、是非教えて下さい!! お願い致します。

  • 桜柄のステッキを探しています。

    祖母が桜の模様のステッキを欲しがっているので、 介護用品店やデパート探しているのですが、なかなか桜のステッキというのは見つかりません。 以前、宇野千代の桜柄のステッキがあると聞いたことはあるのですが、見つけられませんでした。 宇野千代に限らなくてもよいので、桜柄のステッキ、どこかで販売していないでしょうか?

  • ステッキ!

    ダンスで使うステッキはどこに売っているか知っている方いませんか?なるべく安いものがいいんですが、ステッキって売ってるんですかねぇ・・? もし何か知っていたらお願いします!

  • 頼朝の「しゃれこうべ」

    頼朝の「しゃれこうべ」という話をご存知ですか? しゃれこうべを見せられた人が「思ったより小さいですね」と言うと「子どものころのしゃれこうべだから」という感じのナンセンス話なんですが、出典をご存知有りませんか?(おそらく落語だと思うのですが) というのも「3歳」や「17歳」などいろいろ話を聞くので確実な話を知りたいのです。

  • クリスタルのしゃれこうべ

    マヤ、インカのクリスタルのどくろは、世界中に幾つもあるそうですが、 これはどういうものだと解釈されているのですか? イメージ的に宗教的なもので、水晶ですので祈りに使われたりしていたような気がします。 水晶は世界の色々なエリアで、パワーが信じられていましたが、このクリスタルのどくろも、 宗教的なアイテムだった可能性が高いのですか? http://www.geocities.jp/mr_children7jp/ooparts1.htm ※「水晶 どくろ」「クリスタル どくろ」などで検索すると、よく世界の古代の謎アイテムのようなものがヒットして、 「オーパーツ」とひと括りにされています。 ご存じの方がいらっしゃれば、教えていただきたいのですが、オーパーツとは何なのですか?

  • 髑髏の置物を売っているお店

    私の友達が誕生日プレゼントに「髑髏の置物が欲しい。」と言います。 私は全くそういった物に興味がないので、何処へ行ったら売っているのかわからなくて困っています。 インターネットで販売しているものもありますが、なんだかどれもあまり好きにはなれません。(もともと好きではないのですが。) 友達に満足いくプレゼントをしたいです。 皆さんご存知でしたら、大阪周辺(阪急沿線)で髑髏の置物を売っているお店を教えてください。(あんまり気持ち悪くないヤツ・・・)

  • がしゃどくろのがしゃの意味は?

    こんばんは。 妖怪ウォッチのほうのガシャどくろのほうじゃなくて、その元になっている妖怪のがしゃどくろのがしゃってどういう意味なのでしょう?教えてください。

  • どういうタイプのステッキを買えばいいですか

    先日、飯豊山の日帰りをしてきたのですが ラスト3時間がキツくて時間が非常に長く感じられました。 特に足が疲労していたので ステッキを買うことを決めたんですが、どういうステッキを買うべきか よく分らないのでアドバイスをしてください。 ※条件 なだらかな道ではないです ステッキに頼らない方がいい、などの意見も歓迎です。  

  • ステッキを買おうか迷っています。

    ステッキを買おうか迷っています。 今月末、穂高~槍の縦走を計画しています。 自分は中~高山はいくつか登っていますが、穂高は初めてです。 装備を確認していて、ふとステッキがあった方がいいのか?と思いました。 中高年の方はよく装備していますが、せいぜい疲れにくいくらいの認識なのですが、実際どうなのでしょうか? 自分は27歳男、体力にはある程度自身があります。まあ気休め程度、なら購入しませんが、危険回避にも役立つ、とか疲労回復に大いに役立つ、とかそもそも穂高ほどの山なら絶対あった方がいい!というのであれば購入したいと思います。 よろしくお願いします。

  • ステッキを持つのは合法?

    私は健康な中年男ですが、昔の伊達男風にステッキを持って歩こうかと考えております。具体的には、 http://www.panatec.jp/page067.html で売っているようなものです。 ステッキというのは、使いようによっては「凶器」になりかねないともいえますが、上記のような「ごく普通に売っているステッキ」を、「杖を突かずに歩ける健康な男」が持って歩くことを取り締まる法令は存在するでしょうか?くだらないことで警察のご厄介になりたくはありませんので、識者の方のご教示を頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう