• ベストアンサー

京都静原に行きたいのですが・・・

兵庫県西宮から京都の静原へ車で行くにはどういう経路で行けばいいですか?またどれくらい時間がかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

西宮インターから名神高速に乗り京都南インターで降りて1号線を北上。1号線は五条通で東へ曲がりますが、そのまま堀川通を北上。上賀茂神社南の御園橋(鴨川)を東に渡り信号を直進して上賀茂神社前のロータリーを左折。柊野別れ交差点を右折して、あとはほぼ道なりです。左手に川島織物セルコン、右手にAコープがあり、次の交差点を右折すれば静原地域です(そのまま進めば野村別れで367号線に出て、三千院や寂光院のある大原に抜けます)。 2時間も見ておけば大丈夫だと思います。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E135.20.40.3N34.44.3.7&MAPG=E135.47.29.1N35.6.28.0&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
attaine
質問者

お礼

詳しく回答いただいてありがとうございました。