• 締切済み

短期間ダイエット

私は中2です! わけあって5月ぐらいまでには40kgぐらいに痩せないといけないのです。 わたしはいま、149cm、45kgです。 何か、はやく痩せられる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• sizoku2
回答No.1

はじめまして! まだ中学生の成長期には極端なダイエットなどしないほうがいいですよ! 大人になってイロイロな不調が出たりとかします! でも5月までならば時間は十分あるので! 食事は減らしたりせず、普通に取りながら!しっかり運動をしてみませんか? 栄養はきちんととらないと逆に痩せませんから! 栄養はとりましょう! ランニングなどどうですか?まだ中学生で体の代謝もいいはずだから、結構減ると思いますよ! 頑張ってみてください!