• 締切済み

美容整形の評判

こんばんわ。今度二重の美容整形をしようと考えています。たくさんあって、どこに行けばいいかわかりません。愛知県に住んでいるのですが、カウンセリングや医師の対応、手術の技術で、この病院なら大丈夫だ、ここはダメだったなど、教えていただけると嬉しいです。おねがいします。

みんなの回答

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.2

実際にいくつか行ってみて、自分の目でその対応を見たほうがいいです。 顔をいじるわけですから、他人の評判だけで判断すると、失敗したときに後悔しきれません。 ぜひ、自分で何件か回って確かめてみるべきです。

  • mixtupara
  • ベストアンサー率49% (47/95)
回答No.1

ウチはカウンセリングは1件しか行ってないので他のクリニックと比較できませんが・・・ 名古屋院の品川にしましたよ★ 副医院長さんに埋没をやってもらいましたがすごく優しかったし出来上がりも満足です! だけど値段はものすごく高くなったので・・・あの値段で満足するのは当たり前というか満足しなかったら怒れてきます(;_:) 種類により値段とかも大分変わるのでその分、仕上がりや持ちも変わると思いますよ! 医院長さんと副医院長さんの評判は良いみたいです!

関連するQ&A

  • 名古屋で美容整形

    男ですが、愛知県で美容整形をさがしています。男が美容整形できる信頼できる病院があればお教えください。皮膚にシミがあるとかではなく鼻を高くしたり、低くしたりそういったことのできる病院です。ちなみに私が手術をうけるわけではありません。

  • 美容整形病院の選び方

    こんにちは。 実際に二重の美容整形の経験者がいらっしゃいましたらご意見をお聞かせください 私は名古屋で二重の整形を考えています。まずはいろんなクリニックに行ってカウンセリングを受けようと思っています。そこでカウンセリングの際、医師には必ず確認しておいた方が良いということはありますか?またクリニックを選ぶ基準などはありますか?

  • 美容整形のカウンセリング

    二重の整形を考えています。まずは病院にいってカウンセリングをうけようかと思うのですが、はじめてのことなので、カウンセリングはどんなことをするのか不安です。美容室みたいなかんじで、写真とかをもっていって「こういう目にしたいんですけど」といったりするのでしょうか?経験者の方がいましたら、どんな感じだったか教えてほしいです。

  • 美容整形、病院によっての価格の違いについて

    現在、一重から二重にするために、美容外科でカウンセリングを受けています。おそらく切開法になります。 品川美容外科と湘南美容外科に行き、無料カウンセリングのみしていただきました。 両方とも大手と言われている病院ですが、あまりの価格の違いにびっくりしました。 なぜ同じ手術なのに、こんなに料金が違うのでしょうか? 来院してみて、湘南は予約していたにも関わらず、大変混雑して待たされました。 しかし医師の方、カウンセリングの方ととことんお話していただいた点では満足しています。 一方品川は病院内に清潔感があり、先生もきちんと説明してくださって頼りになりそうな医師でした。 日程的に品川が合うのですが、お値段が湘南よりもだいぶ下なので(半額以下!)不安になりこちらで相談しました。 また今度神奈川クリニックにもカウンセリングに行く予定です。

  • 二重整形をしたいと考えています。首都圏で良い病院を教えてください

    浪人して第一志望の大学に合格しました。 親からのお祝いに「二重」の美容整形をさせてもらえることになりました。私はまぶたに脂肪が多く一重です。小さい頃からそれがコンプレックスで「アイプチ」が手放せない状況でした。 両親も私のコンプレックス・一重と格闘する姿を長年見てきているので目を二重にする整形はさせてくれると言っています。 埋没法にするか切開するかはまだ決めていません。 医師とのカウンセリングで決めていこうと思っています。 調べてみたのですが、病院もピンきりでどこがいいのかさっぱり分かりません。やはり大手が安心なのでしょうかね???一生に関わる事なので慎重に決めたいと思っています。 ・手術の失敗が無い ・カウンセリングがしっかりしている ・医師が信頼できる など…首都圏、埼玉県内で評判の良い病院があったら教えてください。 また整形のメリット・デメリットも教えてください。 実際にされた方の体験談もお聞きしたいです。 質問が多岐に渡り申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 美容整形医or体験者の方へ

    美容整形について調べています。 “やめた方がいい”というように、医師が患者さんを説得することはあるのでしょうか? また、手術前のカウンセリングとは、どのような内容でしょうか?

  • 美容整形の病院選び

    輪郭を整形しようと思っています。 いろいろ調べたところ、輪郭は難しい手術で、ある2つの病院が定評があり、手術した患者さんの話を聞いても評判がいいし、その2つの病院の先生は相当数手がけているということで、その2つの病院でカウンセリングをうけ、そのうちの1つに決定しました。 しかしいざ目前になりいろいろ調べてみると・・ 美容整形はいろんな病院をまわった方がいい。と書いてあることが多くて・・ 他の病院は手術やってはいるものの、そこまで精通してないのと、定評がある2つの病院でほぼ同じようなこと(手術の仕方)をいわれたので決定してしまったのですが。。 もう少しみた方がよかったのでしょうか・・?

  • 美容整形には、どの病院が良いんですか?聖路加国際病院はどうですか?

    はじめまして、美容整形の病院はどこが良いのか今考えているのですが、、、 私は一重で、1年間ぐらいアイプチをしているんですが、このままずっとアイプチするのは大変だから、二重整形をしよう~と思い、二重整形をする事にしました。(私ははれぼったい一重なので、アイプチで自然に二重になるのは難しいんです。) 二重にすると決めたは良いんですが、問題は「どの病院でやるか」で悩んでます。 ニュースなどで、二重整形をやった女性が、失敗されて変にされて「雑誌に沢山載っていた病院でやられた!(病院名は言ってませんでした)」と怒っていたのを見た事があるので、雑誌に載ってたり有名な病院も、どうなのかな~?と考えています。 今候補に上げてる病院は、聖路加国際病院はどうかな~?と思っています。 美容整形(形成?)のドキュメント番組でも、聖路加の医師が出て話してたので、それと聖路加は、かなり良い病院と聞いていたので、、。 それとも大手の大塚美容形成外科とかどうかな~?と考えています。 二重整形をされた方に、よかったらどの病院でされたのか、教えて頂きたいです。 聖路加国際病院で整形(形成?)をされた方がいらしたら、もしよかったら教えて下さい~。 よろしくお願いします(^^)

  • 京都・大阪近辺で良い美容整形外科は?

    埋没法で二重の手術を考えているのですが、 京都・大阪近辺で、オススメの美容整形外科を教えていただけませんか? (実名を出すのに問題がありましたら、イニシャルだけ等でも結構です^^) 何ヶ所かカウンセリングに行ってみたいと思っているのですが、 あまりにも美容外科の数が多すぎて、「どこに行くか」という段階でつまづいてしまっていまして…。 (○ちゃんねるで各医院の評判を知ろうともしたのですが、 関係者の方の書き込みや荒らしも多いらしいので逆に不安で…。) 沢山の美容整形関連のサイトも見ているのですが、 様々な意見がありすぎて逆に混乱してきてしまっているので、 実際にされた方の「生のお話」をお伺いしたいな、と思い質問させて頂きました。 他にもいくつか質問がありますが、答えて頂けましたら幸いです。 1) おすすめの病院名 1) その医院で手術をした決め手はなんでしたか? 2) 瞼挙法と瞼板法のどちらでされましたか?(わかる方のみで結構です!) 3) 麻酔の種類はどんなものでしたか?(点眼麻酔、瞼の裏に○ヶ所…など) 4) お値段はだいたいいくら程かかりましたか? 5) 瞼を閉じたときに「あ、整形してるな」とわかるような二重線のクボミはありますか? 6) カウンセリングの際「これだけは聞いておいたほうがいい」という事はありますか? また、1つ個人病院で「カウンセリングに行こうかな?」 と思っている医院があるのですが、 個人病院で手術をされた方にもぜひお話をお伺いしたいです! どうぞ宜しくお願いします。

  • 美容整形について

    私は40歳、女性です。最近、外見でもう少し若返りたいと考え始めています。そこで考えているのが美容整形です。例えば目を二重にするだけでも見た感じ変わるのでしょうか?他にも目以外でもあまりお金がかからないで効果がある整形方法など教えてください。あと二重の手術をしても数年経てばもとに戻ってしまうものなのですか?経験されている方、詳しい方、教えてください。お願いいたします。