• ベストアンサー

Yahooメールについて

5年ぐらい前にヤフーのほうでメールアドレスを製作しました。 そして昨夜になってそのアドレスのBOX内に必要な書類があったことを思い出し それを見ようと思ったのですが パスワードを入れてもまったくログインできず パスワードを忘れ方はこちらへというところに 問い合わせた結果 メールアドレス自体が利用停止になっていて どうにも入れない状態なのです。 私自身は不正行為などはしたことがなく またく身に覚えがないのですが このようなことを対処すること不可なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

4ヵ月利用のない場合は利用停止になります。 これはきちんと告知されている情報ですので、利用停止になっても Yahoo側に責任はありません。 また、利用再開手続きを行う事により、サイド使用する事は可能 ですが、停止された時点でメールボックスは綺麗に抹消されて いるので中身は空っぽです。 Yahoo!メールヘルプ - メールボックスの有効期限について http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-07.html