• 締切済み

夫の風俗について

私は28歳、夫は31歳なのですが 先日夫から『風俗に行ってみたい』と相談をされました 今まで経験がない事を友人に話したところ誘われたようです 成人向けの雑誌などは 今まであまり気にしていなかったのですが さすがに風俗には抵抗があります 行ってほしくない反面 私自身の容姿に恵まれているわけではない上 この先、まだまだ年もとりますから 一生私としかそういう行為ができない事は可愛そうなのかな。。。とも思います 世間の感覚としてどのような物なのか知りたいので 男性、女性双方のご意見をお待ちしています

みんなの回答

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.10

風俗は女性によりますが、一般的にサービス内容が良くないです。 例えば、キスなどは、ほとんどの女性が嫌がりますので、1、2回程度しかできません。 また、指入れもNGの場合が多いです。 そんなもんです。お金を損した気分になるはずです。 一回行ってもらって、大したことないというのを確認してもらってはいかがでしょうか? 私は業界に詳しいので、何かあればご質問ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134608
noname#134608
回答No.9

こんにちは。 >先日夫から『風俗に行ってみたい』と相談をされました >一生私としかそういう行為ができない事は可愛そうなのかな。。。とも思います う~ん???ですね。 こんな『会話が成立する時代』になったのでしょうか? 『お互いが、『的違い、思いやり』をしあっている』のでしょうか? 『妻』なら、イヤでしょう…絶対に、ソープも風俗ですよ。 夫も『行きたければ、内外絶対ばれない、完全防備で行く』のが自然だと感じます。 >一生私としかそういう行為ができない それがやがて、ご自身が『夫、以外に興味がある、してみたい』に変わりませんか? 女性用の風俗は限られてますよ。 結局、不倫…の言い訳を前もって作っている感じも受けます。 私事ですが、『配偶者、恋人の存在がある時』は風俗は絶対NGです。 なぜなら、『直接行為による感染』でなくとも、『何らかの感染が危惧』されますからね。 奥様は本当にそれで良いのですか? 50%50%なら、『スワップパーティー』もありますよ。 >一生私としかそういう行為ができない 28歳、夫は31歳でこのまま『金婚式まで事なきで行く事は至難』ですよ。 『明日の命の保障』など、誰もしてくれません。 『ご夫婦共に“もっと大人の判断”していただきたく』思います。 それでは。

tit1tit1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます いえ、私の方はそのような願望はありません スワップパーティ、検索しましたがとんでもないです 気持ちとしては嫌なのですが 『おいしい料理は作れないけれど、外食は禁止』というような 私の我侭になってはしないかと不安で 大人の判断、難しいですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174135
noname#174135
回答No.8

私は彼女に聞いたらダメだと言われました。 例え恋愛感情がないとは言っても 自分(彼女)以外の女と抱き合って感じあう事が 彼女にとって耐えられないと言っていました。 後、風俗で気をつけることは性病などの病気の感染の心配ですね。 私の意見としては 旦那様が行きたい と申し出ておりますので、 1回限りいってらっしゃい と言う約束付きで許すのもいいと思います。 が、1回行った風俗にはまってしまって 週1→月数回か行くようになり 奥様としなくなる可能性などあると思います。 夫婦間の性生活に支障が起きる可能性があるので、 この場でどうぞ 許してやって とは言い切れません。 私は今まで人生で風俗に行った事がないので、 行きたいという願望はないし、彼女がいるからこそ風俗には 全く興味がありません。 友達に誘われたことはありますが、行きたいとは思いませんね。 そもそも風俗嬢は不潔ですよね。 1日に不特定多数の若い人から年配の男たちを相手にしてるわけですから。 黙って行かれるよりはマシですが、 結婚してて奥様を愛しているのであれば、 例え誘われたからと言って許される事ではないと、 私は反対に1票 >今まで経験がない事を友人に話したところ 経験させてしまうことで旦那様に変化があるかもしれないです。

tit1tit1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 体験を、というのが目的なら たしかに一回で終わる事ですし それでもし続いてしまったら 私ではダメなのだと、諦めるしかないですね、 夫が変わってしまうのは怖いですが 一回だけ、の前提で 許そうか(この表現もおこがましいですが・・・)と思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.7

>世間の感覚としてどのような物なのか知りたいので 妻にそんな話をするお馬鹿な夫 それを糞真面目に考える糞真面目な妻 辛口で本当に申し訳ないが正直笑うしかない低次元なご質問です。 1度認めたらもう次は認めませんよ・・というわけにはいかなく なる話でしょう つまり一旦歯止めを外したら後戻りはできないですよ 高い金使った挙句 性病・皮膚病・毛じらみ・等など色んなリスクを運んでくる ことになりますよ  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

34歳既婚男性です。 僕はちょっと違った意見です。 結婚してから風俗に行った回数は1、2度程度です。 仕事の付き合いで行ったのですが、今では好んで自分から行きたいとは 思わなくなりました。 奥さんに風俗に行きたいと話す真正直な旦那さんんはびっくりですが、 行くのならばれないように行くのがせめてものマナーです。 知らないところでそういうところに行かれるのは嫌だとお思いになるでしょうが、 もしどうしても行かせたくなかったら、こういえばいいと思います。 「行ってきてもいいよ。私に行った事を話さないでね。  その代わり私がどこで何をしようとも何も聞かないようにね。」 これで身動きが取れなくなると思います。 ではでは。

tit1tit1
質問者

お礼

すみません、身動きをとれなくさせたいわけではないので 今回はあまり触れずにいたいと思います せっかくアドバイスをして頂いたのにすみません 隠し事をしない、させない。というのも 身勝手な考え方かもしれませんね、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼は、あなたとそういう行為(風俗店でのサービスにあるような)を望んでいるのかもしれません。 そうでなければ、そんな事は、男の立場として決して言えないです(少なくとも私は)。 彼があなたとの性生活に満足していないようであれば、彼に満足させてあげる方法を考えてあげるのも、ひとつの手ではないでしょうか。

tit1tit1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます そういう考えは思いつきもしませんでした なにを不満に思っているかもう一度良く考えて見ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.4

奥さんに話す旦那もどうかと思うが、容認したら最後だと思いなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.3

回数が問題だと思いますが、月1回くらいならお金もかからず、良いのでは?

tit1tit1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 一般的な物なのですね むしろ打診があった分、誠実。。。という事なのでしょうか 本番行為には及ばないという事のなら 少し気が楽かもしれません 無理に止めず今までどおりに接するよう努力しようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

書き忘れましたが、風俗では、本番行為はなしなので、奥さんとHするのと訳が違います。 単に、精子を出すだけの遊びです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

風俗は、それほど反対するほどのものでもないですよ。 所詮は遊びなので、その場限りで終わりで、店外で会ったり、メールしたりなどは一切ないです。 また、女性は、気持ちを大事にしますが、男性は気持ちよさを大事にしているので、単なる性の処理です。 女性の年齢も若いですし、奥さん以外に気持ちがうつることは、まずないです。 奥さんに黙っていく人もたくさんいるので、あまり縛ると、逆にかわいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の風俗とDV

    以前から、夫が風俗(ヘルス)に通っているのを知っていましたが、このサイトでの、みなさんの回答等をかみしめながら今まで何とか頑張ってきました。 主人は一昨年、自営業を始めてから、家庭の中でも暴言を吐いたり・物を投げつけたりとだんだんと態度が横暴になり、最近は飼い犬を蹴飛ばす・娘の前でもキレるとひどくなる一方です。 あまりのひどさに恐怖を感じ、市の精神医療センターにTelをして、暮れの31日に緊急に精神科にかかった程です。 そして今日再び、口の開いていた夫のバックから風俗のメンバーズカードと、割引券などが多数出て来ました。 本当に情けなく思い、今、この書き込みをしていても涙が止まりません。 自分自身も、夫がキレないように気を遣う毎日に疲れてしまいました。 本心ではもう離婚したいのです。 しかし、3歳の娘の事を思うとふんぎりがつきません。 また、私自身も膠原病と癌を患っており、現在は小康状態を保っているものの、いつ再発するかも分からない状態です。 夫の風俗通いを知った昨年の6月以降、夫婦生活はありません。 性行為感染症の話も、してみましたが何の効果もありませんでした。 夫には風俗の事をまだ、話していません。 夫がキレるのが恐ろしいのです。 もう、どうしたら良いのか分かりません。 何のために生きているのかも、もう分かりません。

  • 風俗に行きたがる夫

    結婚して1年ほど経ちますが、 最近夫が「風俗に行きたい。行っちゃダメ?」と聞いてきます。 生理的に嫌だし病気も怖いので、 私が「行くなら、もうあなたとは一生しない」と怒ると 「○○(私)が大事だから行かないよ~」と話が終わるのですが、 酔っ払ったりするとまた同じ会話の繰り返しです。 夫は今まで一度も風俗に行ったことがなく、女性関係も私が初めてだったようです。体の相性は良く、お互い気持ちの良いセックスができていると思います(セックスについて時々話しますが、彼もそう言っています)。 どう対処したらいいのでしょうか?

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

  • 夫が社員旅行で風俗に行こうとしています

    夫が初めて風俗を利用したのが分かったのは6年前。社員旅行の後、カバンからソープのポイントカードが出てきたからです。その時はとてもショックで問いただす事ができませんでした。 その1年後、次の社員旅行の時期になり… また行ってしまうのではないかと思い、前回風俗に行ったかと聞くと「上司に誘われて行った」と。 私は病気も怖いし、気持ち悪いからもう絶対行かないでと伝えました。夫はもう行かないと言ってくれました。 でも一度裏切られた気持ちが今もずっと消えず、夫を信用できない自分がいます。 その後は社員旅行の時期になると、風俗に行ったのか行ってないのかモヤモヤした気分になり食欲がないです。 それから数年後…手帳に女の子の名前が数人メモしてあり、嫌な予感がして調べると… 次に行く旅行先の、とあるソープ店にいる女の子の名前でした。 その日の夜、また風俗行こうとしてないよね?と聞くと「行かないって言ってるのに何度もしつこい!行かないと言ってるんだから、はいはいと聞いてればいい!」と逆ギレされました。 その後もその話をすると、「昔の話を掘り返すな!一回言えば分かる!」と同じ話をするといつも怒って話し合いになりません。 私はしっかり話し合いたいのに。 そしてもうすぐ今年の社員旅行に行きます。 昨日、名刺入れの中から風俗に行くのであろうメモを見つけ、また落ち込んでいます。 それには風俗嬢にしてほしい要望が書いてあり、夫がMであることが分かりました。 お恥ずかしいのですがそのメモには言葉責め、命令、服従、おしおき、イッても責め続けてほしい、足こき、顔を足で踏んでほしい、足指を口に入れてほしい、顔面騎乗位、スパンキング、叱られたら嬉しさで泣く位、とまで書いてありました。 こんな性癖があったのかと今まで全く知らなかったのでびっくりな反面、やっぱりまた風俗に行こうとしてるんだと今ショックを受けています。 それに夫婦なんだからそういう願望があることを私に伝えて欲しかったです。 ちなみにレスではありません。 今までの夫婦生活でこういう事をして欲しいと夫には言われた事はなく、私も結構責めていたつもりでしたがそれ以上の事を風俗で望んでいるようです… ちなみに風俗嬢とはレベルが違うでしょうが、私に言ってくれたら私なりにこの行為を頑張るつもりです。 風俗には行って欲しくありません! ですが話そうとすると逆ギレして聞く耳を持ってくれません… 他の女とそういう激しい行為をして、その後私と何食わぬ顔で行為をするのかと思うと気持ち悪くてしょうがないです。 みなさんならどうしますか? 何度も行かないでと言うと逆効果でしょうか? でも現に行こうとしてる事を知った以上、阻止したいです(泣) 風俗に行かなくなるような言葉はありますか? 男性目線、奥様方、同じ様な経験された方、みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 隠れて風俗に行く夫

    こんにちわ。結婚して1年半になる主婦(29歳アルバイト)です。主人とは中の良い方だと思います。しかし、つい最近夫風俗(ヘルス?)に行っていた事が判明しました。結婚して半年ほどでSEXレス気味になり、ここ1年は私から誘って仕方なくしてもらうと言う感じです。もう愛されていないようで淋しくて仕方ありません。夫は31歳、なぜしないですむんだろう、外で済ませてきているのかなぁ、浮気してるのかなぁという思いが膨らみすぎ、つい夫の財布を見てしまいました。そこには風俗店(ネットで調べました)のポイントカードと女の子の名刺。どうやら夫が休みで私がバイトの日に行っていたようです。1度ではありませんでした。「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……どんな事をしたんだろう……」夫のことを信じていたので淋しくて仕方ありません。  私に魅力がなくなったのでしょうか?男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?ナゼ行ったのか聞いてもいいものなのでしょうか?それとも聞かないほうがいいのでしょうか?また行ってしまいますかね?  また夫をそういうところに行かせてしまった私にも悪いところがあると思うので、大好きな主人がそんな事を考えなくなるには妻としてどのような努力をしていけばよいのでしょうか?誰にも相談できず本当に悩んでいます。よろしくお願いします

  • 急に風俗がおぞましいと言い始めた夫・・・

    夫が唯一の趣味?のようにず~っと定期的に通っていた風俗。 妻である私にバレてから、けんかになっていろいろお互いに話をしていたのですが、なんだか二人とも風俗に対する考え方が変わってきちゃったんです。 私は、風俗に行く男性心理を理解したくなり、本を読みあさりました。 風俗は男の人を世の中のストレスから解放させる場であり、射精という目的でその行為を手伝ってもらう中で普段ではありえないおもてなしを受けるところだ、と今のところ理解しています。 そうしていくうちに風俗のテクニックやメンタルケア?なところを身につけたいなあと思い始め少しずつ開発実行中です。 やっているとけっこう大変なのでたまには風俗にも行ってもいいかな、と思うこともあるのですが・・・・(私のサービスがマンネリ化しないためにも) しかし!夫は最近、風俗が気持ち悪い、おぞましいと言い始めたのです。 風俗嬢とキスしたりクンニするのは正直気色悪いって言い始めたんです。 夫に聞いてみると、誰とだってそんなことをするから、前の客と間接的に接触しているような気分になったからだって言いました。 (誰とだってするからあなたとだってしてくださったのよ・・・・って突っ込みましたけど、心の中で) あんなにお世話になっておきながら何を言うんだろう・・・今では、男性が風俗でおこなう行為は愛情や恋愛感情ではなく、キスやクンニも射精をするための準備作りというかムード盛り上げ行為であり、風俗は射精のための体を使ったサービスだと思うようになったのですが、夫の変わりようになんだか微妙な気持ちになってきました。 あんなにお金をつぎ込んだのに、風俗嬢が汚くておぞましいだなんて・・・・ 男性のみなさま、一時的にでも風俗嬢のことをそんな風に思ったことありますか?

  • 夫の風俗

    2歳半の娘がいます。 先日、夫の財布をたまたま見てしまったのですが、店名の無い18禁と小さく書かれたカードを2枚見つけました。調べたら風俗のようです。 ショックというより、やっぱりねって感じです。 育児優先になり、夫に構えなかったし、私は女としての魅力はあまり無いし、胸が小さいし…仕方の無いことだと思います。 むしろ夫は無駄遣いせず、家にストレスを持ち込んだ事が無いできた人です。 責める事はないですが、なんだか…静かに虚しくて。それがなければ夫は結婚生活を維持できないのでしょうね。 これを機に私自身も態度を反省しようと思いますが、次はいつ行くのだろうと考えると落ち着かないです。 割りきればいいのでしょうか?責めたくはないです、さらに、こっそり行きそうなので…

  • 風俗嬢にハマっている夫について

    15年生活を共にしている事実婚の夫は50歳です。若い頃から風俗が好きでしたが、ここ数年収入が増えたためか、デリヘルに頻繁に通うようになりました。夫より年上の私は不愉快ですが、趣味となっていて止めることはないため、風俗通い自体は諦めるしかありません。風俗にお金をつぎ込んで借金もあるため、時々ケンカになりますが、普段は一緒に出掛けたり旅行にも連れて行ってくれるほど、夫婦仲は良好です。夫は風俗嬢に対しては何の気持ちもないと言っていましたが、かれこれ2年前から、20歳の嬢に入れ込んでおり、高級菓子や、アクセサリー、1万円以上するワインなど、あれこれ選んでは、毎回持参していることを、店の彼女の日記から知ってしまい、悶々としています。夫は昔からかなりのええかっこしいです。毎回コスプレを楽しみ、年齢的にも可愛くて仕方ないのかもしれません。彼女もハゲ・デブおやじからのプレゼントを大袈裟に喜ぶため、夫は舞い上がっているのでしょう。さらに驚いたことに、高級菓子のほとんどは、妻である私が称賛している品で、ワインも私が最も好きなラベルのもの、何と私が長年愛用している化粧水まで贈っていたのです。今デリヘルは毎月3~4回の利用です。そのうちの半分は彼女を指名していますが、全く彼女のところに行かない月もあります。おそらくはお金がなくプレゼントが用意できないものの、持っていくのが習慣となり、今さら手ぶらでは行けないのでしょう。 男性の方、特にご自身も風俗に行く方にお聞きしたいのですが、夫はどういう心理だと思われますか?まさか本気で惚れたりしてはいないと思うものの、これだけハマっていると不安な思いになります。夫は、私とは一生一緒にいて面倒をみたいと言ってくれますが、信じて静観しているしかないでしょうか。

  • 夫に「もう2度と風俗には行きたくない」と思わせるには?

    先日、夫が風俗(ソープ)に行っていたことが発覚しました。 結婚する1か月程前くらいに職場の同僚と行ったそうです。 発覚当初はさすがに怒り狂いましたが、きちんと謝ってくれましたので今は夫婦関係は落ち着いています。 しかしやはり風俗自体は行かれた身としては嬉しいものではないですし、余りに常習性が高いと夫婦の信頼関係を損なう原因になると私自身は思っています。 そこで質問なのですが、過去に風俗遊びをされていて今は全然行かなくなった男性(または夫or彼氏が風俗遊びをしていたが、今はその痕跡がなくなった女性)にお伺いしたいのですが、 1、これをきっかけに「もう風俗はいいや」と思い行かなくなった・・等の「風俗をやめるきっかけ」になった出来事があれば教えて下さい 2、「このことがあってから夫(彼氏)は女遊びしなくなったなぁ」という出来事や発言があったら教えてください まだまだ結婚して日が浅く(新婚4か月目です)これからのことを考えるとあまりギャーギャーと騒ぎ立てて夫を責めるようなことはしたくありません。 むしろこれを機に上手く旦那さんを上手く手のひらで転がせるくらいの度量をつけたいなと思いスレッドをたてました。(浅はかかもしれませんが・・) 皆様の知恵をお貸し下さい。 どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • アクアレーベルオールインワンを購入したが、店頭の商品がリニューアル前のものなのではと疑念がある。
  • 店舗では在庫がなくなるまで、リニューアル前のものを販売している可能性があるのか。
  • 購入前に確認するべきだったが、クレームとは言いたくない。
回答を見る