• 締切済み

夫の風俗について

私は28歳、夫は31歳なのですが 先日夫から『風俗に行ってみたい』と相談をされました 今まで経験がない事を友人に話したところ誘われたようです 成人向けの雑誌などは 今まであまり気にしていなかったのですが さすがに風俗には抵抗があります 行ってほしくない反面 私自身の容姿に恵まれているわけではない上 この先、まだまだ年もとりますから 一生私としかそういう行為ができない事は可愛そうなのかな。。。とも思います 世間の感覚としてどのような物なのか知りたいので 男性、女性双方のご意見をお待ちしています

みんなの回答

• morchin
回答No.10

風俗は女性によりますが、一般的にサービス内容が良くないです。 例えば、キスなどは、ほとんどの女性が嫌がりますので、1、2回程度しかできません。 また、指入れもNGの場合が多いです。 そんなもんです。お金を損した気分になるはずです。 一回行ってもらって、大したことないというのを確認してもらってはいかがでしょうか? 私は業界に詳しいので、何かあればご質問ください。

noname#134608
noname#134608
回答No.9

こんにちは。 >先日夫から『風俗に行ってみたい』と相談をされました >一生私としかそういう行為ができない事は可愛そうなのかな。。。とも思います う~ん???ですね。 こんな『会話が成立する時代』になったのでしょうか? 『お互いが、『的違い、思いやり』をしあっている』のでしょうか? 『妻』なら、イヤでしょう…絶対に、ソープも風俗ですよ。 夫も『行きたければ、内外絶対ばれない、完全防備で行く』のが自然だと感じます。 >一生私としかそういう行為ができない それがやがて、ご自身が『夫、以外に興味がある、してみたい』に変わりませんか? 女性用の風俗は限られてますよ。 結局、不倫…の言い訳を前もって作っている感じも受けます。 私事ですが、『配偶者、恋人の存在がある時』は風俗は絶対NGです。 なぜなら、『直接行為による感染』でなくとも、『何らかの感染が危惧』されますからね。 奥様は本当にそれで良いのですか? 50%50%なら、『スワップパーティー』もありますよ。 >一生私としかそういう行為ができない 28歳、夫は31歳でこのまま『金婚式まで事なきで行く事は至難』ですよ。 『明日の命の保障』など、誰もしてくれません。 『ご夫婦共に“もっと大人の判断”していただきたく』思います。 それでは。

tit1tit1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます いえ、私の方はそのような願望はありません スワップパーティ、検索しましたがとんでもないです 気持ちとしては嫌なのですが 『おいしい料理は作れないけれど、外食は禁止』というような 私の我侭になってはしないかと不安で 大人の判断、難しいですね・・・

noname#174135
noname#174135
回答No.8

私は彼女に聞いたらダメだと言われました。 例え恋愛感情がないとは言っても 自分(彼女)以外の女と抱き合って感じあう事が 彼女にとって耐えられないと言っていました。 後、風俗で気をつけることは性病などの病気の感染の心配ですね。 私の意見としては 旦那様が行きたい と申し出ておりますので、 1回限りいってらっしゃい と言う約束付きで許すのもいいと思います。 が、1回行った風俗にはまってしまって 週1→月数回か行くようになり 奥様としなくなる可能性などあると思います。 夫婦間の性生活に支障が起きる可能性があるので、 この場でどうぞ 許してやって とは言い切れません。 私は今まで人生で風俗に行った事がないので、 行きたいという願望はないし、彼女がいるからこそ風俗には 全く興味がありません。 友達に誘われたことはありますが、行きたいとは思いませんね。 そもそも風俗嬢は不潔ですよね。 1日に不特定多数の若い人から年配の男たちを相手にしてるわけですから。 黙って行かれるよりはマシですが、 結婚してて奥様を愛しているのであれば、 例え誘われたからと言って許される事ではないと、 私は反対に1票 >今まで経験がない事を友人に話したところ 経験させてしまうことで旦那様に変化があるかもしれないです。

tit1tit1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 体験を、というのが目的なら たしかに一回で終わる事ですし それでもし続いてしまったら 私ではダメなのだと、諦めるしかないですね、 夫が変わってしまうのは怖いですが 一回だけ、の前提で 許そうか(この表現もおこがましいですが・・・)と思います

• kyoromatu
回答No.7

>世間の感覚としてどのような物なのか知りたいので 妻にそんな話をするお馬鹿な夫 それを糞真面目に考える糞真面目な妻 辛口で本当に申し訳ないが正直笑うしかない低次元なご質問です。 1度認めたらもう次は認めませんよ・・というわけにはいかなく なる話でしょう つまり一旦歯止めを外したら後戻りはできないですよ 高い金使った挙句 性病・皮膚病・毛じらみ・等など色んなリスクを運んでくる ことになりますよ  

回答No.6

34歳既婚男性です。 僕はちょっと違った意見です。 結婚してから風俗に行った回数は1、2度程度です。 仕事の付き合いで行ったのですが、今では好んで自分から行きたいとは 思わなくなりました。 奥さんに風俗に行きたいと話す真正直な旦那さんんはびっくりですが、 行くのならばれないように行くのがせめてものマナーです。 知らないところでそういうところに行かれるのは嫌だとお思いになるでしょうが、 もしどうしても行かせたくなかったら、こういえばいいと思います。 「行ってきてもいいよ。私に行った事を話さないでね。  その代わり私がどこで何をしようとも何も聞かないようにね。」 これで身動きが取れなくなると思います。 ではでは。

tit1tit1
質問者

お礼

すみません、身動きをとれなくさせたいわけではないので 今回はあまり触れずにいたいと思います せっかくアドバイスをして頂いたのにすみません 隠し事をしない、させない。というのも 身勝手な考え方かもしれませんね、、、

回答No.5

彼は、あなたとそういう行為(風俗店でのサービスにあるような)を望んでいるのかもしれません。 そうでなければ、そんな事は、男の立場として決して言えないです(少なくとも私は)。 彼があなたとの性生活に満足していないようであれば、彼に満足させてあげる方法を考えてあげるのも、ひとつの手ではないでしょうか。

tit1tit1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます そういう考えは思いつきもしませんでした なにを不満に思っているかもう一度良く考えて見ます

• ginga2
回答No.4

奥さんに話す旦那もどうかと思うが、容認したら最後だと思いなさい。

• morchin
回答No.3

回数が問題だと思いますが、月1回くらいならお金もかからず、良いのでは?

tit1tit1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 一般的な物なのですね むしろ打診があった分、誠実。。。という事なのでしょうか 本番行為には及ばないという事のなら 少し気が楽かもしれません 無理に止めず今までどおりに接するよう努力しようと思います

• morchin
回答No.2

書き忘れましたが、風俗では、本番行為はなしなので、奥さんとHするのと訳が違います。 単に、精子を出すだけの遊びです。

• morchin
回答No.1

風俗は、それほど反対するほどのものでもないですよ。 所詮は遊びなので、その場限りで終わりで、店外で会ったり、メールしたりなどは一切ないです。 また、女性は、気持ちを大事にしますが、男性は気持ちよさを大事にしているので、単なる性の処理です。 女性の年齢も若いですし、奥さん以外に気持ちがうつることは、まずないです。 奥さんに黙っていく人もたくさんいるので、あまり縛ると、逆にかわいそうです。