• ベストアンサー

DS水没

任天堂DSを水没させてしまい  液晶がダウンしてしまいました。もう駄目でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

基本的には完全に乾いてから電源を入れると大丈夫なパターンが多いです ただ乾いていない状態で電源を入れるとだめになるパターンが多いです。 液晶がダウンってことですの電源をいれたんですよね? ダメな場合が多いですが 一縷の望みを託し 完全に乾かしてみましょう だめもとです

x7ukrzcd
質問者

お礼

ありがとうございます。子供がやったことなので状況はわかりませんが 様子を見てみます