• 締切済み

docomoのカメラ

カメラの設定が気に入らず、カメラ起動するたび毎回設定を変えているんですが、1回設定して以降そのままで操作出来る方法ないですか? 機種はSH02Cです

noname#131578
noname#131578
  • docomo

みんなの回答

noname#29537
noname#29537
回答No.1

多分ないです。 私も画素数が良いのを選びましたが、毎回調整しています。 私はauですが、「ベストショット」なる機能がありますが、毎回初期化されます。 お役に立てたでしょうか。