• ベストアンサー

カメラが起動できません。

SH902isのカメラを何れのモード(静止画撮影・動画撮影・文字読み取り・バーコードリーダー)で起動しようとしても、 「ただいまカメラを起動できません」と出て、待ち受け画面に戻ってしまいます。 顔認証の設定をする時は正常に起動するので、メインカメラが壊れているようです。 ということで、ドコモショップに持って行こうと思うのですが、 修理代は無料なのでしょうか? もちろん保障期間内ですが、数回ズボンのポケットから落下させているので、それが原因のような気がするのです。 目だった傷は特にありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

通常の使用方法で使えなくなった場合は、保証期間内なら修理は無料です。あとは御自分の判断で・・・