• ベストアンサー

2ちゃんねるビューアをお持ちの方 曲名を教えて下さ

こんにちは。 88年頃の曲で、歌詞が サビ前) 女らしさとか男らしさとかどうでもいいじゃない~ サビ) 今の(?)女の子 男の秘め事(kiss)愛してる(?) 愛される人(love)懲りない(why)? 心で I can. Stop you love my mine という曲名を知りたいのですが、グーグルで検索すると以下の通りに表示されます http://p.tl/fvah どうも2ちゃんねるのビューアがないと分からないようなのですが、 2ちゃんねるビューアをお持ちの方か、或いは曲名をご存知の方、教えてもらえると有難いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • TMG-OK
  • お礼率69% (308/441)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

過去ログが見たいときには、まずスレッドタイトルで検索することをおすすめします。他の場所に保存されていることがありますので。 調べて出てきたのがこちらです。 http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/natsumeloj/1271699423/801-900 お尋ねの曲は865に書かれていて、答えが871、872にありました。 村井麻里子さんの「どうしようもなく恋愛」で、1989年のドラマ「君の瞳に恋してる!」の主題歌だそうです。 http://plaza.harmonix.ne.jp/~toshi-na/doushiyo.htm

TMG-OK
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • カーペンターズのこの曲名がわからない

    カーペンターズの曲で、サビが、 『I just I need to be(?) ~ my love(?)』のような歌詞(確実ではありません)の曲名を知りたいです。 どなたかわかりませんか? テレビなどでもたまに聞くのでわりと有名な一曲だと思います。 スローテンポな曲です。

  • 曲名がわかりません

    熱く 満たされてたい crazy my LOVE crazy your LOVE という歌詞がはいった曲なんですけども 曲名がわかりませんだれかわかる人いましたらおしえてください

  • 曲名&アーティスト名を教えて下さい!

    歌詞の最初が 『My love 届かないまま独り抱き締めて眠るの』 で始まって、サビが 『あなたはきっと永遠に私の宝物だから 二人で過ごした記憶を大切にいてずっと…忘れない』 みたいな感じなんですが、この曲名と歌っているアーティストさんの名前をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい! お願いします!!

  • 曲名とアーティストが知りたいです

    ・英語の歌。男性グループだと思います ・聞いたのが8年前くらいでアルバム収録曲でした ・曲名が人の名前(牧師さん?)だったような気がしますが、曲名ではなく歌詞の内容だったかもしれません ・アルバム全体はテンポの良いキャッチーなロックだったと思います ・知りたい曲はアルバムの中のバラード曲です ・サビの最後の方の歌詞が「why why why why」とwhyが3~4つ続いています ・1つ目のwhyの部分のコードは、Am、最後のwhyの部分がD だったと思います ・whyの後、2小節くらいでサビが終わったと思います とにかくwhy・・・の部分が切なくて心に残っているのですが、パッと聞いただけの曲で長年探しようがありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 曲名が判らず悩んで夜も眠れません。助けてください!

    最近有線CANのリクエストチャンネルでよく流れているのですが、曲名などが全く不明なので困っています。 誰か教えてくださいませ。 ♪ひまわりのかれるころ・・ははのたんじょうびでした で始まって、二番は ♪(2フレーズくらいは覚えていない)踊る踊り子幸せそうに幸せそうに踊る サビは ♪夕焼けがいろどる地平線の彼方へと続け飛行機雲 なんです。あんまり歌詞とか書いちゃいけないことは判っているんですがどうしても知りたいのでどうかお判りの方は教えてください。お願いします。

  • 曲名をおしえてください。

    サビの歌詞が 『息もできないくらいに君が好きだった。。。』 ってゆう男の歌手の方が歌っている曲名わかりますでしょうか? おしえてください。

  • 16年前の思い出の曲名知りたいです

    ycqxs765 です。 16年前の思い出の曲名知りたいです。アーチィスト名、曲名が思い出せません。歌詞を少し覚えております。ネットで探しましたら見つかりませんでした。 ゆっくりなテンポ 80~90ぐらい 男性ボーカル 明日への チケットを さがしてた あの時 君と会わなけりゃ ハートは 今も 鳴らないギターさ ・・・・ (サビ) I will and my love you 言葉にかえて 贈るよ My Song For You なんとしても思い出したいので、よろしくお願いいたします。 失礼します。

  • 曲名探してます

    「夢の瞳にキスして」みたいな歌詞がサビにある曲の曲名が知りたいのですがわかるかた教えてください。J-POPで女性の曲ですがあとはよくわからないのですがわかるかたがいたらお願いします