• ベストアンサー

2ちゃんねるビューアをお持ちの方 曲名を教えて下さ

こんにちは。 88年頃の曲で、歌詞が サビ前) 女らしさとか男らしさとかどうでもいいじゃない~ サビ) 今の(?)女の子 男の秘め事(kiss)愛してる(?) 愛される人(love)懲りない(why)? 心で I can. Stop you love my mine という曲名を知りたいのですが、グーグルで検索すると以下の通りに表示されます http://p.tl/fvah どうも2ちゃんねるのビューアがないと分からないようなのですが、 2ちゃんねるビューアをお持ちの方か、或いは曲名をご存知の方、教えてもらえると有難いです。 どうぞよろしくお願い致します。

• TMG-OK
  • お礼率69% (308/441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

過去ログが見たいときには、まずスレッドタイトルで検索することをおすすめします。他の場所に保存されていることがありますので。 調べて出てきたのがこちらです。 http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/natsumeloj/1271699423/801-900 お尋ねの曲は865に書かれていて、答えが871、872にありました。 村井麻里子さんの「どうしようもなく恋愛」で、1989年のドラマ「君の瞳に恋してる!」の主題歌だそうです。 http://plaza.harmonix.ne.jp/~toshi-na/doushiyo.htm

TMG-OK
質問者

お礼

ありがとうございました!