• ベストアンサー

16年前の思い出の曲名知りたいです

ycqxs765 です。 16年前の思い出の曲名知りたいです。アーチィスト名、曲名が思い出せません。歌詞を少し覚えております。ネットで探しましたら見つかりませんでした。 ゆっくりなテンポ 80~90ぐらい 男性ボーカル 明日への チケットを さがしてた あの時 君と会わなけりゃ ハートは 今も 鳴らないギターさ ・・・・ (サビ) I will and my love you 言葉にかえて 贈るよ My Song For You なんとしても思い出したいので、よろしくお願いいたします。 失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116750
noname#116750
回答No.1

20世紀Jr.(にじゅっせいきじゅにあ) 「Song for you」です。

ycqxs765
質問者

お礼

yukkuri 様 そのとおりです。 CDを探すことが出来ます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです。サビはi love you i love you

    曲名がわかる方、教えてください。 7~8年前の曲で、ボーカルは男性です。 サビの一部に、「i love you i love you まぶしい~」と入っていたと 記憶してます。 サビの部分はアップテンポでした。(ほかの部分はまったくわかりません) 何かのCMにも使われてたと思います。(違うかも・・・) よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません!

    曲名がわかりません。 サビの最後にmy wish will go onと言うんですが・・・。 多分洋楽だとおもいます。ボーカルは女性でした。 わかる方いらっしゃったら教えてください!

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲名がわかりません!(洋楽80年代男性ヴォーカル)

    はじめまして。kaora1973OKです。 ご存知の方がいらしたら、教えていただけませんでしょうか? 洋楽、80年代(だと思っています)、男性ヴォーカル(グループ?)。 歌い出しが" looking out from the window,だったと思います 洋楽、80年代(だと思っています)、男性ヴォーカル(グループ?)。 歌い出しが、" looking out from the window,だったと思います。 さびが、”I feel the song in blue,なんたらかんたら、 only my memories in my way....I feel the song in blue, specially for you~なんとか、だったとうろ覚えですが、 記憶しています。 曲名、アーティストをご存知の方がいらしたら、 お教えいただきたいと切望しています。 どうぞよろしくお願いいたします

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

  • カーペンターズのこの曲名がわからない

    カーペンターズの曲で、サビが、 『I just I need to be(?) ~ my love(?)』のような歌詞(確実ではありません)の曲名を知りたいです。 どなたかわかりませんか? テレビなどでもたまに聞くのでわりと有名な一曲だと思います。 スローテンポな曲です。

  • 90年代の中頃のサントラの曲だと思います

    何という映画だったかも分からないんですが英国映画だったのは確かです ラブコメディで多分ヒュー・グラント?主演だった気がするのですが定かではありません そのテーマ曲を探しています 男性ヴォーカルでイントロがエレキのスライドギターから始まってサビが「you know I love you I always will ~」だったと思います。 これも正直あやふやなものなんですが、分かる方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    夜も眠れません。midomiも歌詞検索もその年代のトップ10チェックもしましたが、どうしてもわかりません。。 分かる方何卒よろしくお願いします。 ■ボーカル メイン女性1人 ■ジャンル アップテンポなポップス ■いつどこで聞いたか 1995年 体育祭で踊った曲です 有線でも聴いたことがあります ■聞き取れた歌詞 ・サビ アイムオーライ、アイムオーライ オーベイビアイムオーライト ・途中 sing a song oh baby love you love you ■曲の詳しい説明 途中で男性のラップが入る 途中のサビ前でアーー!とメイン女性の盛り上げが入る。 全体的にすごく元気のいい曲です。 アクアに似たような感じです。(アクアの曲のひとつなのかもしれませんが、分かりません。。)

専門家に質問してみよう