• ベストアンサー

16年前の思い出の曲名知りたいです

ycqxs765 です。 16年前の思い出の曲名知りたいです。アーチィスト名、曲名が思い出せません。歌詞を少し覚えております。ネットで探しましたら見つかりませんでした。 ゆっくりなテンポ 80~90ぐらい 男性ボーカル 明日への チケットを さがしてた あの時 君と会わなけりゃ ハートは 今も 鳴らないギターさ ・・・・ (サビ) I will and my love you 言葉にかえて 贈るよ My Song For You なんとしても思い出したいので、よろしくお願いいたします。 失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116750
noname#116750
回答No.1

20世紀Jr.(にじゅっせいきじゅにあ) 「Song for you」です。

ycqxs765
質問者

お礼

yukkuri 様 そのとおりです。 CDを探すことが出来ます。 ありがとうございました。