• 締切済み

曲名がわかりません!

曲名がわかりません。 サビの最後にmy wish will go onと言うんですが・・・。 多分洋楽だとおもいます。ボーカルは女性でした。 わかる方いらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんにちは。  セリーヌ・ディオン の「My Heart Will Go On」ですかねー。  映画「タイタニック」の主題歌です。  さびが、「And I know that my heart will go on」なので違うかなー。

archimedes
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかもっとPOPな感じの曲なんで違うと思います↓

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    曲名がわかりません。 洋楽でボーカルは男性です。(エアロスミス?) サビの部分では“keep on there~♪(キープオンゼアー?)”というかんじに聴こえます。アップテンポな曲で、スキー場でよくかかっていました。 こんなわずかな情報しかないですが、わかる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    とても好きな洋楽なのですが、曲名がわかりません。 女性ボーカルで英語(たぶん)の歌詞、しっとりとしたバラード サビの部分で「another girl ~」と言っているように聞こえます。 デパートや映画館などでたまに耳にします。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 曲名がわかりません

    曲名がどうしても知りたいのですが、いろいろ調べても、どうしてもわからず、ここで質問させて頂きました。 歌詞のサビの部分が、How do I my head How do I my head とこのように聞こえる歌詞が、2度繰り返される曲で、女性のボーカルです。 テンポが少し早めの曲で、上記部分は、後ろに行くほど、音階が下がっています。 洋楽なのですが、思い当たる曲とかないでしょうか。 恥ずかしいながらちゃんと聞き取れている自信がないので、これに近いかももしくは、こうではないのかというようなものであっても構いません。 みなさんの知恵を貸してください。

  • この曲名分かりますか?

    こんばんは。 曲名が分からなくて悩んでいます。 おそらく8年位前の邦楽だと思います。2003年の受験時に何回か聞きました。 ボーカルは女性です。サビは「you are always on my mind 」と聞こえます。 曲の始まりは歯切れ良く歌ってた記憶があり、明るい感じの曲調です。 少ない情報ですが検討のつく方、教えてください。

  • 曲名を教えて頂きたいです

    40年前にはこの曲はありました。男性ボーカルで、サビ少ししか分かりません。洋楽です。 バラードではなく普通の4拍子で音階は ドドミードードー ドドドードドッシードシラ 最後のドドッシードシラの部分の歌詞?がオブアハッピーと記憶してます。 曲名わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

  • この曲名とアーティスト教えてください!

    最近、よく街で耳にする洋楽の曲に関して、とっても気になっているので曲名とアーティストを教えてもらいたいと思います。 ==曲の特徴== *洋楽、ジャンルは曲調からしてNe-yoと同じような感じだと思います。 *男性ヴォーカル *サビが『will you will you will you will you~♪』と、will you を繰り返している。 *『和民』でもAlicia Kyes の No one と一緒に流れていましたので、最近日本に入って来た曲だと思います。 どなたかご存知でしょうか? よろしくお願いします。  

  • 洋楽で女性ボーカルの曲名教えて!

    洋楽の女性ボーカルでサビの部分を"take a chance,make a wish~..."というような歌詞を繰り返していました。今年の春有線でたくさんかかっていました。お願しますm(_ _)m

  • 洋楽の曲名教えてください

    洋楽の女性歌手の曲名知りたいのですが、何度もテレビとかで聴いたことのある歌ですが・・・ わかりません。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。 サビの部分が「oh~my love say ~anymore~」とだけしかわかりません。 (間違ってるかもしれないですが・・・) どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    曲名と歌手名を教えてください。申し訳ないのですが、手がかりがほとんどありません。 ・洋楽でジャンルはロックだと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・サビの最後は~afterdarkと歌っているように聞こえます。(曲の最後も~afterdarkと大きく歌ってぷつりと曲が終わると思います) ・サビの途中で何回か男性のコーラス?が少し入ります。(Da PUMPのkenさんが歌う時のような感じ?です) 情けないことに、まったく英語が聞き取れず、曲も偶然聴いただけなので、これ以外の手がかりがありません。 この曲では!?と思いあたる方は、教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    この曲の曲名を教えてください。 ※開くと音が鳴ります http://epiano.jp/detail.php?rid=006&mid=fvfN3XeQ4JO 女性Vocalの洋楽です。 弾いたのはサビの部分です。 サビの出だしの歌詞はI don't ?(自信なし) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう