• 締切済み

曲名がわかりません!

曲名がわかりません。 サビの最後にmy wish will go onと言うんですが・・・。 多分洋楽だとおもいます。ボーカルは女性でした。 わかる方いらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  セリーヌ・ディオン の「My Heart Will Go On」ですかねー。  映画「タイタニック」の主題歌です。  さびが、「And I know that my heart will go on」なので違うかなー。

archimedes
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかもっとPOPな感じの曲なんで違うと思います↓