• 締切済み

進学についてです

国立前期後期落ちて私立後期で関学の理工学部の生命科学科だけ受かりました 将来バイオ系の研究職に就きたいと思っているのですが二浪してもう一度旧帝を受けるのと関学に行くのだとどちらが良いでしょうか

みんなの回答

• tekcycle
回答No.1

今一浪ということですよね。 学力情報が一切ありませんから、普通にリスクを考えるなら一浪関学の方が。 とにかく一生懸命勉強して、京大阪大の大学院に潜り込むことを考えるべきです。(奈良先端というのもあるかもしれません)