• 締切済み

海外引っ越しの際のクレジットカード口座変更について

来年の春からオーストラリアにワーキングホリデービザで滞在する予定の者です。 デルタ航空のマイレージを今現在貯めており、<デルタ スカイマイル シティ クラシック VISAカード>に入会しています。 オーストラリアで現地口座を開設しますが、今の日本の口座から現地の口座に変更することは可能でしょうか?もし可能な場合毎月手数料のようなものはかかるのでしょうか?

みんなの回答

• ponpoco24
回答No.2

自動引き落としをということでしたらまず無理だと思います。 カード会社のサイトに記載されている銀行以外では口座振替できないです。 日本の口座のままにしておいてそこに振り込むのがよいと思います。

• adobe_san
回答No.1

出来るかどうかは各カード会社次第と思います。 でも一般的に「不可」と言われると思いますが・・・ 日本の口座を置いておき、そこに振り込む方法はダメなのですか?