• ベストアンサー

女性の方アドバイス下さい

彼女が「結婚早くしたい」~「子供欲しい」~性行為をゴム無しで「中に出して」など言うのですが 彼女は男友達が多く下話しも普通にするよーで…かなりエッチに慣れてると言うか…色々なプレイを経験済みでエッチ過ぎて嬉しいのですが…逆に不安です考え過ぎでしょうか? 彼女と県内ですが遠距離で会えて週末です 股が緩い~尻軽~ヤリマン~ビッチの意味とは? 淋しい理由で股を開くのとは別でしょうか?

noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zqrb1231
回答No.2

20代の女です。 状況を読んで、なんだか自分とかぶって思えたので回答させていただきます(>_<) 私も彼とは県内ですが遠距離で、会えても週末です。 彼に対して、結婚したい、子どもが欲しい、中に出して欲しい…と思います。 私の場合、口に出しては言いませんが…でもやっぱりそんなこと考えちゃいます。 もし私が彼女さんだったら… あなたがそんなこと考えてるって知ったらショックです(´д`。) 私は彼が大好きで、毎日一緒にいたいくらいなのに週末しか会えないし… だからもし順序をふんでなかったとしても、子どもができたら結婚して一緒に住める… ずっと一緒にいれる…って考えちゃうんですよ。 私はそんな風に無理やり結婚したら大変な事も多いし…と自重してますが。 それくらい彼女さんも淋しい思いをしてるんだと思います(´д`。) ただ、正直申し上げると… 私の場合は彼とケンカしてしばらく別れた時期があり、その時は誰でも良いと思って男友達と関係を持ったこともあります。 寂しくてやっちゃったって感じです。 でも、やっぱり好きな彼以外としてもイマイチだし、二度とできないと思いました。 普段から下話もするし、いろんな知識もありますが… 彼に気持ちよくなって欲しいから、いろいろ情報を集めて研究してるのです、私の場合はですが。 「股が緩い~尻軽~ヤリマン~ビッチ」というのは要するに性経験が豊富ということなので、寂しくてやっちゃうのも含まれるかもしれませんが、どちらかというとそもそもH好きというニュアンスが強いように思います。 「結婚したいから中だしして欲しい」と言うくらいなら、他の人で寂しさを紛らわすことなんてないと思いますよ。 そんなことができたらとっくに遠距離なんてやめて、他の手近な相手に乗り換えてますー(θωθ。) それができないくらい彼のことが好きなのです。 彼女さんを愛しいと思っているのなら、疑うよりもまず、彼女さんの淋しい気持ちを少しでも癒してあげる努力をしてほしいと思います(*´ω`)~ PS:私の彼もときどき最中に「どこでそんなん覚えてん!?(´д`;)」みたいな顔するときがありますが、同じようなこと考えてるのかなぁ。。。(θωθ;) 気をつけます。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分の彼女でしょうか?(笑) 遠距離~エッチ過ぎる彼女~小さい言動が積もって不安が増えて… でも彼女の気持ち理解出来ました! 彼女を傷つけてしまって情けないです… 結婚~子供~将来考えてるぐらい愛おしいです! 絶対彼女と幸せになります!お互い幸せになりましょう!! 彼氏とエッチ消極的にならず積極的に愛の言葉を!!

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

あなたたちの年齢がいくつか分からないけど そのまま受け取ると 単に彼女はあなたと結婚したいだけじゃないかしら? あなたが結婚しようと言ってくれないから そのきっかけとして妊娠したいんじゃないかしらね。 > 股が緩い~尻軽~ヤリマン~ビッチの意味とは? > 淋しい理由で股を開くのとは別でしょうか? あなたは彼女をそういう目で見ているの? もし、あなたが彼女と結婚をまったく考えられないなら いつまでも彼女を拘束するのはよろしくなくてよ。