• 締切済み

一泊男4人旅行

明日、24~25の一泊で男4人で旅行に行くことが急遽決まりました!! 最後の旅行なので馬鹿しながらガッツリ楽しみたいです。 しかし、プランも何もまだありません。 決まっていることは、温泉に入りたい。 できればテニスがしたいということだけです。(無理でも可) モデルコースや、モデルプラン、お勧めの場所など教えて欲しいですお願いします。 条件など・・・ 埼玉のさいたま市からの出発 交通手段は『車』 男4人 予算は2万~3万(宿を含める) 楽しめるところ でお願いします。

みんなの回答

• life2_001
回答No.4

埼玉からならばまず伊香保あたりでもいいですよね。もう少し山に入って草津、水上あたりもいいです。ただ、こちら方面は雪がありますからテニスは無理ですが ただ、ガソリンの事を考えれば草津もいいかもしれません。。もうすでに制限の解除もありましたし 満タンにガソリンが入れられるようですよ。

• morino-kon
回答No.3

さいたまから、車ですか。 ガソリンは大丈夫ですか。 伊豆であれば、ちょうど桜も咲き、魚もおいしく・・・です。 でも、海岸沿いの低い場所はよしましょうね。 KKR熱海の温泉つきコテージはおすすめです。 空いていなければ、コテージでなくてもよいでしょうが。 http://www.kkratami.com/ 桜の頃に宿泊したことがあります。 料理は本館で。 本館最上階にある、海の一望できる露天風呂。 コテージなので、心おきなく語り合えます。 コテージの露天風呂と海の間には、桜のきがあり、花弁が舞い散ります。 伊豆半島までいってもよいですが、まあ、イザというときに近いところ、ガソリンも供給してもらいやすそうなところ、という事でよいと思います。 近くのMOA美術館に立ち寄られる事をお勧めします。 ここは、入場券を全国のローソンで購入すると、安いです。

• kokubosino
回答No.2

東北に行く

• yuchang
回答No.1

オートキャンプ場で、トレーラーハウスに泊まれる所があります。 自炊ですので、安く済みます。 ワイルドな感じで、楽しいと思います。