• ベストアンサー

MD全消し…。

dolby_cnrの回答

• ベストアンサー
  • dolby_cnr
回答No.3

こん○○は 中々みなさん手厳しいですね(^^;) 確かに機種名が分かれば確実ですね。でも、メーカーと時期が同じなら大体操作は共通なので、参考までにその頃の機種の操作方法を書いておきます。 1.ストップボタンを押して停止状態にする。 2.EDITボタンを「All Erase?」が表示されるまで、何回か押す。 3.「Yes」ボタンを押すと「All Erase??」と表示される。 4.もう一度「Yes」ボタンを押す。 5.ディスプレイに「Complete」→「Blank Disk」と表示されれば終了です。 もし分からなかったり、違った場合、オンキョーへ電話しても教えてくれると思います。 オンキヨー オーディオコールセンター:050-3161-9555 残念ですがオンキョーの古い製品の説明書は、インターネット上で公開されていません。 もし説明書が必要なら、上記で価格を確認して、家電量販店で説明書を取り寄せることも出来ます。 では、参考まで(^^)/

ahgdwaja
質問者

お礼

できました!助かりました~! 親切にありがとうございましたo(^-^)o