• ベストアンサー

ドコモ携帯端末番号変更方法

ドコモの携帯端末番号を変更したい んですがどうしたら良いですか? かなり困っているので教えてください

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131423
noname#131423
回答No.1

電話番号を変えるって事ですか? ショップに行って、番号だけ変えたい旨を伝えると、1500~2000円(記憶が曖昧です、すみません)ぐらいで変えてもらえますよ 間違い電話が多いとか、理由は何でもOKです 時間もさほどかからないです

nayami0809
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の場合は友人の日記によくないコメント をしてしまい端末IDが相手にわかってし まいバレルのが怖くて、、、情けなくてす いません。 記号?のような端末IDを変更するには 電話番号を変えればいいのですか?

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

端末番号とは電話機に付いている製造番号の事を指します。 この番号は、個々の電話機に固有に割り振られている物で、書き換える事は出来ません。 別の電話機に交換する以外に替える方法はありません。