• ベストアンサー

「世界遺産」のBGM

内容、映像、どれをとっても素晴らしい番組だと思います。    そしてBGMも良くて、毎回どんな曲なのか気になるのですが、何か知る手段は無いでしょうか?  番組のDVDやCDが出ているのは知っていますが、本当に「毎回」のを知りたいのです。  教えて下さい。

• ikuna
  • お礼率96% (192/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 番組公式ページのURL貼って置きます。 『前回までの世界遺産』から『オンエアリスト』へ進み、各回の『音楽リスト』で使用した曲が見られます。 今日(9/23)現在、7/6放送分までしか『音楽リスト』はありませんが、それ以降の分も更新されて行くはずです。 http://www.tbs.co.jp/heritage/index-j.html

ikuna
質問者

お礼

本当だー! 知らなかったー。 今まで、あきらめていたのに、あんなに親切にリストアップされているとは!   どうもありがとうございました。