• ベストアンサー

瑞江駅周辺の100円ショップ

瑞江駅周辺で100円ショップを探しています。 もしくは安くで生活用品が売っているお店、ホームセンターなど。引っ越してきたばかりでよく分かりません。 出来れば北側で・・・よろしくお願いします。

• une
  • お礼率39% (16/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjbravo
回答No.2

ようこそ瑞江へ! 良い町ですよ。住み易いと思いますよ。 で、100円ショップなんですが、見かけないんですよねぇ。tokuyamaさんの言う通り一之江のが良いと思います。あと、ホームセンターなんですが鹿骨にありますよ。ちょっと遠いかもしれないけど、一之江に行く元気があるなら大丈夫。駅から自転車で15~20分ぐらいかな。柴又街道を真っ直ぐです。(柴又街道が解らないときは駅前の交番で聞いてください。) ケーヨーホームセンター 鹿骨店 江戸川区鹿骨2-40-16  03-3698-4770 あと、南篠崎4丁目にある篠原風鈴ってしってます? 江戸風鈴で有名な。夏はチリンチリンと良い音してますよ。 それとその篠原風鈴を背にして左に60m行くと、ちょと解りにくいんだけど「小さなお菓子屋さん」って名前のケーキ屋さんがあります。おいしいですよ。 一人暮らしがんばって!

une
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ホームセンターもその距離にあるなんていいとこじゃないですか!(^^)でもまずは自転車を買いにそこまで歩かないと!まあ初めての町は散歩も楽しいですからね。 篠原風鈴は知らなかったです。一度見てみます。 ケーキ屋さんとかいいですね、人が遊びに来たときとか。ありがとうございます、ぜひ買いに行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• tokuyama
回答No.1

瑞江の駅周辺ではなくて、近くで良ければ、一之江にあります。 東急ストアーって言うとこがあって、そこの2階が”ザ・ダイソー”という¥100SHOPになってます。(2階全部)けっこうひろくて、種類も豊富でこの辺では一番じゃないかと思います。 TEL・・・03-3674-0109 江戸川区一之江6-9-47

une
質問者

お礼

ありがとうございます! 一之江ですか・・・自転車で十分行けますね。 一人暮らし開始なので何かと助かると思います。 電話番号とかまでご親切にありがとうございました。