• ベストアンサー

瑞江駅周辺の100円ショップ

瑞江駅周辺で100円ショップを探しています。 もしくは安くで生活用品が売っているお店、ホームセンターなど。引っ越してきたばかりでよく分かりません。 出来れば北側で・・・よろしくお願いします。

  • une
  • お礼率39% (16/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jjbravo
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.2

ようこそ瑞江へ! 良い町ですよ。住み易いと思いますよ。 で、100円ショップなんですが、見かけないんですよねぇ。tokuyamaさんの言う通り一之江のが良いと思います。あと、ホームセンターなんですが鹿骨にありますよ。ちょっと遠いかもしれないけど、一之江に行く元気があるなら大丈夫。駅から自転車で15~20分ぐらいかな。柴又街道を真っ直ぐです。(柴又街道が解らないときは駅前の交番で聞いてください。) ケーヨーホームセンター 鹿骨店 江戸川区鹿骨2-40-16  03-3698-4770 あと、南篠崎4丁目にある篠原風鈴ってしってます? 江戸風鈴で有名な。夏はチリンチリンと良い音してますよ。 それとその篠原風鈴を背にして左に60m行くと、ちょと解りにくいんだけど「小さなお菓子屋さん」って名前のケーキ屋さんがあります。おいしいですよ。 一人暮らしがんばって!

une
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ホームセンターもその距離にあるなんていいとこじゃないですか!(^^)でもまずは自転車を買いにそこまで歩かないと!まあ初めての町は散歩も楽しいですからね。 篠原風鈴は知らなかったです。一度見てみます。 ケーキ屋さんとかいいですね、人が遊びに来たときとか。ありがとうございます、ぜひ買いに行きたいと思います。

その他の回答 (1)

  • tokuyama
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

瑞江の駅周辺ではなくて、近くで良ければ、一之江にあります。 東急ストアーって言うとこがあって、そこの2階が”ザ・ダイソー”という¥100SHOPになってます。(2階全部)けっこうひろくて、種類も豊富でこの辺では一番じゃないかと思います。 TEL・・・03-3674-0109 江戸川区一之江6-9-47

une
質問者

お礼

ありがとうございます! 一之江ですか・・・自転車で十分行けますね。 一人暮らし開始なので何かと助かると思います。 電話番号とかまでご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 蒲田駅周辺の買い物

    甥が蒲田駅周辺に住む事になり生活用品(家電・組み立て式の家具等)を安く買えるお店を探しています。ホームセンターが有ると良いのですが調べても良く解りません。蒲田駅周辺のお店情報を教えて下さい。

  • 江戸川区瑞江周辺で大きいホームセンターはどこですか?

    江戸川区瑞江周辺で大きいホームセンターはどこですか? 最近引っ越して新宿線瑞江駅付近に住んでいます。車がありません。 江戸川区内にホームセンターはチラホラあるようですが、郊外型の店舗が多いようで、規模感がわかりません。 浴室の混合水栓が購入でき、かつ出張交換作業を行ってくれるホームセンターを探しています。 できれば電車・バスで行けるところを教えてください。 ・鹿骨のケーヨーは夫が自転車で行ったのですが、規模が小さかった、とのことでした。 ・江東区住吉の島忠なら要件を満たしているのですが、江戸川区までの出張料金が高くなりそうで躊躇しています。

  • 瑞江周辺のオススメスポット

    江戸川区、都営新宿線の瑞江駅を少し北に行ったところに引っ越したのですが、まだまだ周辺について分からないことだらけです。 そこで、ジャンルは問わないので、皆さんのオススメスポットを教えてください。よろしくお願いします!

  • 瑞江駅(都営新宿線) でおいしいパスタが食べられるお店。

    お世話になります。 都営新宿線の瑞江駅周辺で、おいしいパスタランチが食べられる お店を探しています^-^ 瑞江駅は初めて行くのですが、雑貨屋さんなどはありますか? あまり色々ある街ではないと聞いたのですが・・ ぜひ地域情報を教えてください^-^

  • 京都駅周辺にショッピングセンターってありますか?

    こんばんは。 京都駅の近くに引っ越す者です。 生活用品を、現地で調達しようと思っているのですが、イオンみたいなショッピングセンターやホームセンターはJR京都周辺にあるのでしょうか?見る限りなさそうなんですけど…。 安い収納用品が欲しいのですが、売ってるような店はあの周辺にありますか? 足は徒歩しかありません…なるべくバスは使用したくありません。 何もなければ西院のイオンモールか、河原町ロフトまでバスで行くつもりです…。 やはりこの2つしかないでしょうか?

  • 武蔵浦和駅周辺の100円ショップ

    最近武蔵浦和駅の近くに引越しをしてきました。 以前すんでいたところには100円ショップがたくさんあって、重宝していましたが、武蔵浦和駅の周辺ではまだ見つけることができずに困っています。 武蔵浦和駅の近く、または、何個か隣の駅の近くの100円ショップの情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • 狛江駅、喜多見駅の周辺で便利なお店

    自分の住まいは世田谷通り近くで両方の駅からほぼ同じ距離です。 生活に便利な安いスーパー、ドラッグストア、ホームセンター、100円ショップ、リサイクルショップ、家電製品店などなど。一応利用する駅は喜多見の方なので喜多見駅周辺が望ましいです。 越してきたばかりで詳しくないので、色々と教えてもらえたらありがたいです。

  • 荻窪駅周辺でDIYのお店は?

    荻窪駅周辺に住んでいるものです。 以前住んでいたところはホームセンターがあったのですが、こちらではたんと見かけません。 どなたか荻窪駅周辺で、ホームセンターかDIYのお店ってどこかありませんでしょうか? 困っています。 教えてください。

  • 名古屋駅周辺で100円ショップ

    年末名古屋へ行きます。 名古屋駅周辺で品揃えのいい100円ショップありませんか? 時間がつぶせて、家族にちょっとしたお土産(名古屋名産にこだわりません)買えたらいいかなと思ったので。

  • 大阪駅周辺に100円ショップはありますか?

    こんばんは。 JR大阪駅周辺(徒歩で行ける範囲)にダイソーなどのような100円均一ショップはありますか? どなたかご存知の方、お返事よろしくお願いいたします。