• ベストアンサー

トークイン新潟って?

NAMACHANの回答

• ベストアンサー
  • NAMACHAN
回答No.1

NTTのやってる保養所(ホテル)だと思います。父がNTTに勤めてましたので何度か、トークイン難波(大阪です)に泊まったことがあります。宿泊施設はビジネスホテルみたいな感じで、当時社員や家族はとても値段が安かった覚えがあります。トークイン新潟については知りませんので、URL載せときます。どなたか泊まった方が答えて下さるとよいですね。

参考URL:
http://www.niigata.telwel-east.co.jp/talkinn/
kyororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そして、お礼遅くなってすみませんでした。 結局、値段的には他と変わらない~ ほんの少しお高めだったのですが 目的地に近いということで宿泊しました。 とりあえず寝るだけだったので充分でした。 朝ご飯はおいしかったですよ♪