• 締切済み

ムービル当日券半券で受けられるサービスについて

横浜駅西口にある映画館、ムービルの当日券半券で ムービル館内の各店舗にて様々なサービスが受けられるそうです。 各店舗で受けられるサービスをご存知の方、 ぜひ教えてください。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

ムービルの一階に貼ってあると思ったけど 取り敢えず、ブログで見つけたのはこれ http://sotetsu.net/yokohama/facilities/1548/1548/ ここにあるジョイフル(一階のカレー屋)は閉店したはずです なお、ムービルは3月に設備更新をして、全席指定に変更されました(普通のシネコンのスタイル)。また、DLPの導入で3D上映も可能になっています。更新後は地震等もあって行っていないので半券サービスの内容が十全と同じかは確認してください。 川崎のチッタデリアでもチネチッタの半券で似たようなサービスをしています。

fr031189
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 3月19日より上映を再開したそうですし、 現地で確かめてみようと思います。