• ベストアンサー

携帯のムービーを撮って編集等で画像として残したい

携帯のムービーを撮影し編集等で画像(写真)として残したい (当たり前ですがプリントアウトはしません) 携帯はスマートフォン(エクスペリア)です。 ムービーは動画(写真)の数(コマ)を連続で取っているので一時停止した時に切り取ることは物理的には可能だと思うのですが アプリ等ないでしょうか? 分かる方宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

まずはムービをとりあえずPCへコピーして(説明書に色々書いてあると思う)からじゃないかな で、今度はそのムービがそのPCで読めるのかどうかだけど・・・ムービを「連番画像」で書き出しするだけだけどPC側の標準機能でできるできないが有るからPCにコピーできたら、PCの環境とムービの形式(説明書に多分書いてある)を補足して連番書き出しする回答を待てば良いよ。 PCが無い様なら まぁ 一時停止してはスクリーンショット・・・かな・・・