• ベストアンサー

新大阪駅の千成ひょうたんは、ありますか?

ネットで調べたのですが、改装中なのか、改装終了したのか?ちょっとわかりません。 平成23年3月20日現在、新大阪駅の千成ひょうたんは、ありますか? それとも、その場所に写真だけですか?それとも、違う場所に移動しましたか? 今週、新大阪駅で待ち合わせしています。 教えてくださいませ。

• vo1
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

1月まで新幹線コンコースの西側(地下鉄御堂筋線側)に ありましたが、工事で撤去になっています。 しかし、重要な待ち合わせの目的物であったため、 現在はイラストが貼ってあるそうです。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/eki/img/premises/0610155.pdf
vo1
質問者

お礼

ありがとうございました。 千成ひょうたんのイラストがあり、そこで、待ち合わせできました。