• ベストアンサー

千代田線赤坂駅の待ち合わせ場所

今週日曜日、友人と赤坂駅で待ち合わせするにはどこがいいでしょうか?改札は何ヶ所かあるのでしょうか?集まる人がみんな赤坂駅に初めて降りるので、おすすめな分かりやすい場所を教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
blackcogi
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます!! きれいな壁画があるんですね、知りませんでした! 実際現地に行って見てみようと思います。

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.2

ごちゃごちゃ言わずに「改札口」がいいんじゃないですか。 2カ所ありますがいずれも大きな改札ではないし、大勢の人が待ちあわせをしているわけではないので大丈夫でしょう。 http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/akasaka/map_rittai_1.html ほかの路線から来る人がいるなら綾瀬寄りの改札がいいでしょう。

blackcogi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 改札は2ヶ所なんですね。 ほかの路線から来る人もいるので、参考になりました!