• ベストアンサー

都立霊園・公営墓地

都立霊園・公営墓地などの応募方法が分かりません。 どの様な手順をふんだら良いのか教えていただけたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131938
noname#131938
回答No.1

都立霊園は都が抽選で選びます。 東京都のHPで夏ごろ告知されます。 そのころ、見てください。

wakasugita
質問者

お礼

お忙しい中早速の回答有難うございました。 夏近くになったら逐一チェックしてみます。