• ベストアンサー

島根県江津駅周辺で宿を探しています。

21日に父子で旅をするのですが 鉄道好きの息子の計画で島根県の江津駅で泊まることになりました 駅周辺にお勧め宿ございましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Komiker
回答No.1

〉駅周辺にお勧め宿ございましたら  今月上旬、ネット上に表示された宿に電話しましたが 「今はやってません」 との返事。他の宿についての質問には 「さぁ?」 。駅の周りでは泊まれないと判断しました (^o^)v

その他の回答 (2)

• necro1988
回答No.3

駅に近すぎてもやることがなくて飽きると思うので、 バスで少し移動したところにある、有福温泉 旅館ぬしやはいかがでしょうか。 料理はおいしく、温泉も楽しめるので、親子二人で水入らずの時間を満喫できると思います( ^^) ご参考までに。

参考URL:
http://www.jalan.net/yad314281/
回答No.2

YAHOO!地図で江津駅周辺の宿泊施設を調べると徒歩圏内だと「ふくや旅館」と「小松旅館」の2ヵ所になると思います。(範囲を広げればもっとありますが、駅から遠いと迷子になるかも…)  双方とも徒歩で2~3分ほどの場所なので子供でも歩いて行ける距離だと思います。  旅館のホームページを探したのですが、見つけることができなかったので旅館へ電話で予約をするようになると思います。  旅館の住所と電話番号を書き込んでおくので問い合せや場所の確認をしてみてください。  ネット上の地図サイトで住所を検索すれば旅館の地図が表示されるはずです。  「ふくや旅館」  住所:島根県江津市江津町1175  電話番号:0855-52-2140  「小松旅館」  住所:島根県江津市江津町1155-8  電話番号:0855-52-2852