• ベストアンサー

ミセスロビンソン は ソドレミ?? 

以前から気になっていたことがあります。 どれみファワンダーランドの番組の最後のコーナーでソドレミのコーナーがありますよね。 サイモン&ガーファンクルのミセスロビンソンの始めの「And here's to you ~」のあれってソドレミに該当するんでしょうか??楽譜を持っていないもので…^^; またもし該当しない場合、あれはソドレミ~じゃなくどんなメロディなんでしょう。気になります。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。気になります…。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

ソドレミではなく、シドレミですよ。 シドレ|ミーミファミレド~~です。

sakurasaku327
質問者

お礼

返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。 そうなんですね!長年の悩みが解決しスッキリしました。 ご回答ありがとうございました。