• ベストアンサー

前髪

前髪をセルフで切りたいと思っています。 そしてその時に 前髪の量を増やして 少し重めに切りたいと思っています。 うまく切れる方法を知りたいです。 よろしくお願いします!

noname#130245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

前頭部に△を作って下さい。 この△が大きくなればなるほど、前髪が多くなります。 真ん中に集めて切りますと、サイドに向けて長くなります。 コツは少しづつ切る事です。 短くならなければ、失敗しても修正は可能です。

質問者

お礼

なるほど! わかりやすいです(^O^) やってみます☆ ありがとうございました!