• 締切済み

マクドナルドのオリエンテーションについて!

面接を受け4日で採用2日後に書類を受け取りスムーズに行きました。 書類の提出はオリエンテーション」が決まり次第連絡をしますので待つように言われました。 そう言われて1週間がたとうとしてます。 こんなに長らく待たされるものでしょうか! 必ず連絡があるのか忘れられてる場合もあるのでしょうか!

みんなの回答

• 25ky
回答No.1

私もこの間、採用されました^^ 私の場合は即採用だったので面接のときに書類をわたされ、 日にちを指定されました。 指定された日にちに行くと、書類を確認されて 今度はオリエンテーションの日にちを指定されました。 まだ、オリエンテーションは受けてないのですが。。 1週間はちょっと不安になりますね… 忘れていることはないと思うのですが 私の場合でしたら、電話をかけてみると思います。 「この前面接を受けた、○○なんですけどオリエンテーション日にちが 決まり次第連絡をされるとのことだったんですが いつくらいになるでしょうか」 というような感じで… 言葉遣いがこれで正しいのか分からないので これであっているのか分かりませんが、要点を言えば お店のひとが何かしら答えてくれると思います!← 私のお店ではそうでした!笑 あんまり、役に立たない回答 すみません。。

tama0201tama
質問者

お礼

回答有難うございます! 店舗により違いますね(';') 私の場合…面接を受け4日で採用の連絡がありその時に制服のサイズと靴のサイズも聞かれ 2日後に書類を受け取りオリエンテーションの連絡があるまで待って下さい!靴の(代)もその時にお願いします!っと言われ待ってますが もう少し待ってみてTELしてみます(^u^) 有難うございました❤