• 締切済み

石巻市北上町十三浜 避難先

今回の大地震で、友人と連絡が取れず大変心配しております。 当方、十三浜の土地勘もなく、地区ごとの避難先もわかりません・・・ 当然のことながら未だ、携帯、家の電話共に通じません。  どなたかお詳しい方がいらっしゃましたら、各避難所の名前など教えて頂けないでしょうか? 被害状況なども教えていただけると有難いです。 友人は、小泊という所の漁師さんに嫁ぎました。 どんな情報でも構いませんので、宜しくお願い致します!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはご覧になりましたか? http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html 下のほうになりますが http://antena.gensou-kuukan.com/cat14/

moshimoshi777
質問者

お礼

有難うございます。 パーソンファインダー、避難者リストと探してみたのですが、まだ名簿に載っていないようです。 また時間を置いて調べてみようと思います!