• ベストアンサー

蛍光灯を箱から出したら、入らなくなってしまった

蛍光灯を、一旦箱から出して、そのあと、戻そうとしたのですが・・・。 箱より、本体のほうが大きいので、一体どう入っていたのでしょうか??? 出したはいいけど、今度入らなくなってしまいました。困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

形状違うかもしれませんが、画像添付します。

noname#248169
質問者

お礼

入りました! 縦にしても横にしても入らなかったけど、斜めに入れるとは・・・・! 知恵の輪みたいで、解ければなるほど!でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

中箱(カラー印刷のないほう)の三角形に出っ張っている部分、ちょうど外箱の対角線ぐらいの長さですね。 中箱が2つにわかれるようでしたら、×印に組み合わせて入れることはできないでしょうか?

noname#248169
質問者

お礼

入りました。 良かったです。