• ベストアンサー

オナニー

最近欲求不満で一人Hをしてしまいます… 性感を鍛えるのにはいいと聞きますが締まりが悪くなり緩くなったりするのでしょうか? またほかにビラビラみたいなものは伸びたりあるのでしょうか? 他に悪い点があれば教えてください。 解答お願いします●

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>最近欲求不満で一人Hをしてしまいます… 女性にだって性欲があって当然です。 我慢するよりも、ひとりHで性欲を解消したほうが いいと思います。 ◆どのくらいの頻度ですか? >性感を鍛えるのにはいいと聞きますが 性感を開発するには、非常に有効です。 ◆イクことができますか? >締まりが悪くなり緩くなったりするのでしょうか? よほど大きなものを挿入しないかぎり大丈夫です。 ◆何かを挿入するのですか? >またほかにビラビラみたいなものは伸びたりあるのでしょうか? 引っ張ったりしない限り伸びません。 引っ張らなくても、小陰唇が大きくはみ出してる 女性も多いですので気にしないでいいと思います。 ◆今ははみ出たりしてませんか? >他に悪い点があれば教えてください。  特にクリへの刺激方法には注意して下さい。 激しい刺激に慣れてしまうと、セックスで感じなく なる場合があるんです。 ◆激しく刺激してませんか? ◆おもちゃを使いますか? ◆皮を剥いてクリを直接刺激しますか?

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

太いものを入れなければOKです。

noname#129715
noname#129715
回答No.4

なにか太いモノ、たとえば、ナスビとか馬鹿でかいバイブレーターとかを入れない限り、膣の締りが緩くなったりしないわよ。 ビラビラ(小陰唇)は、強く引っ張ったりしない限り、大丈夫よ。 オナニーをして悪いことは、何もないわよ。安心してね。

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.3

Wikiで調べたら回答は載っていますが、お答えします。 性感を鍛えるのにはいいです。ちゃんと逝けていますか? 締まりが悪くなったり緩くなったりはしません。 ビラビラはオナニー中に引っ張ったりしなければ伸びたりはしません。 機械は使わない方がいいです。挿入はしてもいいですが、振動させると、普通の刺激に 鈍感になります。 あまり気にせず、楽しくオナニーして下さい。良いパートナーに巡り会うまでに鍛えて おいて下さい。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.2

私はほとんど毎日していますが、形状が変わったということはないです。 締りも、大きすぎるナスとか使わない限り大丈夫でしょう。 でも、私はローターを使っているので、ローター中毒になってしまいました。 セックスしている最中でもローターを当て続けないと気持ちよくないんです。 彼氏が変わったときに、次の人にも理解してもらうのがちょっと大変かな、って心配しています。

  • daigomi
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

過去にオナニーすると聞いて、するよ。と答えた女の子の性器を拝見したことがありましたが、ふつうの形をしていましたよ。びらびらは伸びないと思います。隠れてするぶんには問題ないかと思います。

関連するQ&A

  • オナニー

    私は 17歳 女子高校生です。 1年ほど前に彼と別れて その後恥ずかしい話ですが 欲求不満で ほとんど毎日のように 自分でしないと寝れなくなっています。 今では 一人でしているほうが いいのです おかしいですかね?

  • オナニーのやりすぎで変化。

    私は高校3年生です。 オナニーをし続けて約2年になります… 最近やりすぎのせいかわかりませんがビラビラが気になり片方のビラビラが伸ばすと約2.5センチくらいあります(><) もう1つのビラビラはついこないだまでは正常だったのですが最近見たら肥大化し先が紫色になっていました。 そして普通クリトリスはなかにありますがでてます(><) 私は彼氏がいません。そして処女です。 これからの未来の彼氏・夫にビラビラを見られたら嫌いになられるかが怖いです。 男性の方にお聞きしたいのですがやっぱりビラビラがありクリトリスが出てるとひきますか? また、処女の人と性行為をしたいか処女だけどオナニーやってる人と性行為をしたいか処女じゃない人と性行為をしたいかどれか選べと言われましたらどれを選びますか? その他の意見がありましたら教えていただきたいです。

  • オナニーで中イキしたいです

    いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • オナニーの仕方

    私には彼氏がいます。が、遠距離なので全然あえません。彼氏は相当な欲求不満のようです。なので、オナニーして射精してほしいのですが、やり方がわかりません。男性の方!やり方を教えてください。できれば、あんまり他の物がいらないやり方でお願いします。

  • ひとりH

    最近、すごく欲求不満で ひとりHをしています 最初は乳首をいじめて 次はクリトリスをいじめているんですが、 どのようにいじめていいかわかりません・・・ もっと気持ちよくなりたいので アドバイスお願いします

  • Hと胸のふくらみって??

    最近とても胸が大きくなりました。 まあ、乳製品をよく食べてるっていうのもあるんですが、 それ以外でいうと、彼とHをしていたからかな?なんて思います。 しかし、その彼とも1ヶ月ほど前に別れました。 欲求不満でひとりHの回数も増す一方です。 しかし今心配なのが、胸が小さくならないかどうかってことです。 Hとむねが大きくなるってなにか関係があるんでしょうか??

  • 4時間で大丈夫ですか?すごく困ってます・・・

    4時間後にセックスをするんですが、さっき思わず無意識に抜いてしまった・・・精子って4時間で溜まりませんよね? 性感帯もまだ感じてない状態には戻りませんよね? 今すっごく困ってます・・・性欲が満たされてしまいました・・・ 4時間後には欲求不満になりますか? 困っています。。。

  • 【女性】気持ちのいいオナニーの仕方を教えてください

    20代女性、処女です。 私は今まで、あまりオナニーをしたことがありません。 したことがあってもちょっと身体を触るくらいです。 最近すごく欲求不満なので、オナニーをしてみたいと思いました。 しかし、男性経験もなく、やり方がいまいちよくわかりません。 実家住まいなので、やりにくいのもありましたが、 今度1人旅に行く予定があるので、旅先のホテルでやってみようと思います。 処女なので、あまり挿入はしたくないのですが、 初心者でも気持ちよくなれるオナニーの方法など、なにかありますか? 教えてください

  • 男性から見て、オナニーをしちゃう女性は……

    男性から見て、オナニーをしちゃう女性は…… やはり「えっち」だと思いますよね?? 好きな女性や彼女や奥さんが、自分の居ないときにしてるとしたら、どう思いますか?? オナニーの仕方についても質問したのですが、ふと、こんな質問までしちゃって、しかもすぐ濡れやすくて…、自分は周りの女性と比べて性欲が強いというか、欲求不満過ぎ?!と思っています。 本当に恥ずかしい話ではあるのですが、ちょっとHな妄想をすると濡れてしまって、そこで時間に余裕があると、つい一人でしてしまいます。それなのに少し時間が経つとまたしたくなっちゃって…ということも多々あります(汗) 現在彼氏がいないからとはいえ、こんなにオナニーをしてしまう女性って、男性は引きませんか?? 自分の好きな女性や彼女、奥さんがこっそりこんなだったら引きませんか?? 自分が周りの女性と比べてえっち過ぎるような気がして不安です(汗)

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。