• ベストアンサー

かわいいキャッシュカード

いつもお世話になっています。 今回、新しく1つ銀行口座を作らばければならなくなりました。 そこで、名古屋市内にある銀行の中で、かわいいキャッシュカードのところを探しています。 皆さんの知っている中で、ここはかわいいよ、とか、 もし、キャッシュカード一覧がわかるようなサイトがあれば、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#4780
noname#4780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんばんは。 私が知っている限りでは 大垣共立銀行・・・パディントン 三菱信託銀行・・・ピーターラビット 東京三菱銀行・・・ディズニーキャラクター です。(上の2行は、キャラクターカード欲しさに口座開設しました) 岡崎信用金庫は、HP見たらジャングル大帝となっていました。

noname#4780
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません! 今のところ、東京三菱と岡崎信用金庫で迷ってます。 こんなにかわいい絵柄があるなんて(>_<) 優柔不断な私にはつらい選択です(^^;) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ootsu
回答No.2

十六銀行  トム&ジェリー 名古屋銀行 グランパス 八十二銀行 82シンフォニア(オリジナルキャラ) http://www.82bank.co.jp/82symphonia/index.html 北陸銀行  ムーミン ちょっとメガバンク後に対応してないですが、一覧のサイトがありました。作者さんに感謝 http://love-chara.cool.ne.jp/bank-teiban.html

参考URL:
http://love-chara.cool.ne.jp/bank-teiban.html
noname#4780
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申しわけありません! 八十二銀行もかわいいですね! パッと見キャッシュカードってわからないようなものがいいなと思っていたのですが、 意外にたくさんあって、とっても迷ってます(>_<) 色々教えていただいてありがとうございました。