• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:i-フィルター5.0 エラーについて)

i-フィルター5.0 エラーについて

このQ&Aのポイント
  • 知人のパソコンにi-フィルター5.0のエラーが発生し、アンインストールができない問題が発生しました。
  • 以前は別のエラーが出てRegistry Booster 2011で解決しましたが、後にこのソフトの評判が悪いことがわかり、返金とアンインストールを行いました。
  • 現在はリカバリーディスクがなく、初期化するには問題があるか心配です。また、知人のパソコンなのでTOSHIBAのサポートに問い合わせても対応してもらえるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

再セットアップ(リカバリ)してしまうのが簡単だと思います。リカバリディスクは今の状態に左右されないと思います。 あとセキュリティソフト(ウイルス対策ソフト)も最初からはいっていませんか? ウイルスバスター90日無料版とか。はいっていればウイルスセキュリティゼロは当分の間いれなくていいと思いますよ。

yun98
質問者

お礼

知人に今朝パソコンを預かってきたので一度これからリカバリーを作成し リカバリをしてみようと思います! 期間限定無料版なのかわかりませんが、ウイルスバスターとマカフィーのアイコンはあります。 ですがクリックしてもシリアルナンバーを入力する画面になり、体験版ではないのかと思います。 プロバイダの方の月額セキュリティサービスにも入ってないようなので/// もうすこし調べてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう