• ベストアンサー

18日の中央道のガソリンスタンドの営業状態を教えて

よろしくお願いします。 19日に埼玉から名古屋に中央道で行く予定なにですが、談合坂SAや双葉SA等のガソリンスタンド が開いているか心配です。 どなたか18日の中央道のガソリンスタンドの営業状態を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

13日に 恵那峡(上)で入れた時は制限なし。 談合坂(上)で入れた時は20リッター制限 15日に 双葉(下)で入れた時は5リッター制限 恵那峡(下)で入れた時は5リッター制限 もう少しすれば給油の状況も改善されるらしいですが、 その頃だと、それよりは悪いような気もします。 特に談合坂あたりは都心に近く、 在庫がなくなっている可能性は高いのではないでしょうか。 高速道路で入れながら移動するのはかなり分の悪いギャンブル だと思います。 名古屋地域はひどい給油制限はないそうですから、 とりあえず、片道分は確保しておく必要はあると思います。

hibohibo
質問者

お礼

情報ありがとう御座います。 18日20時、時点の結果ですが談合坂SA、双葉SA、諏訪湖SA共に5リッター制限でした。 (見た感じでは、中央道すべて5リッター制限のような気がします。) 皆様の情報の結果名古屋に無事着くことが出来ました。

その他の回答 (3)

noname#131542
noname#131542
回答No.4

中央道で供給制限してるのは 談合坂SA(上下線)、双葉SA(上下線)、八ヶ岳PA(下り線)、諏訪湖SA(上下線)、             駒ケ岳SA(上下線)、阿智PA(上下線)

hibohibo
質問者

お礼

情報ありがとう御座います。 18日20時、時点の結果ですが談合坂SA、双葉SA、諏訪湖SA共に5リッター制限でした。 (見た感じでは、中央道すべて5リッター制限のような気がします。) 皆様の情報の結果名古屋に無事着くことが出来ました。

• kokubosino
回答No.2

未来のことは誰に判りません

noname#151730
noname#151730
回答No.1

高速でも明日の状態は不透明です。参考まで。 http://saigai.gogo.gs/?&pager_page=1 大まかな情報として、自宅近辺をあたってください。

hibohibo
質問者

お礼

情報ありがとう御座います。