• ベストアンサー

神奈川県 自炊 コテージ

神奈川県で自炊可能なコテージを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ararakora
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

神奈川県真鶴に自炊できるコテージがありますよ。 海にも近くて、部屋からも海が見られたと思います。 バーベキューなども出来ましたし、楽しい思い出が作れると思います。

参考URL:
http://www.manaduru-kashibessou.com/

関連するQ&A

  • 神奈川県 コテージ

    神奈川県にコテージありますか?希望は以下です。 ●自炊ができる ●車で行ける ●風呂&洋トイレ付き ●あまり値段が高くない (出来ればバーベキューができる) 宜しくお願いします

  • 青森県内のコテージについて

     青森県内のコテージについて、教え願います。  ゴールデンウィーク前後で、(仙台市→)青森県に遊びに行きたいと考えています。  そこで、食材を持ち込んで、自炊のできる宿泊施設、コテージのような施設を青森県内で探しております。  場所的には、十和田湖周辺で探しておりましたが、上手く見つけられませんでしたので、その周辺の施設の情報等のある方、ご提供いただければ幸いです。  また、十和田湖周辺以外でも、青森県内のコテージでお勧めの施設がございましたら、ご紹介願います。  お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

  • コテージ探してます

    6人くらいでボードに行きます。 自炊できるようなコテージでわいわいやりたいと思ってます。 ・電車でも車でも行ける(出発地:埼玉) →湯沢、猪苗代、妙高高原あたり? ・自炊出来る ・ゲレンデまで、車で30分以内 こんな感じのコテージをご存知でしたら教えてください。 基本は車ですが、2日目に電車で来る人がいるので、湯沢がいいかと思いましたが、 ちょっと探してみた感じでは、湯沢には、あんまりコテージがなさそうです。。 よろしくお願いします。

  • 栃木県のコテージのこと

    栃木県のコテージについてなのですが・・・。 ある雑誌に「コテージ風舎」という施設が載ってました。 その「コテージ風舎」について詳しく教えてほしいです。 部屋や食事、お風呂など。 後、住所やサイトがわかる方はぜひ載せてください<m(__)m> 些細な情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • 神奈川近郊の自炊レンタルスペースを教えて下さい

    先月末に自炊代行が違法と判決を受けました。 私は数年前から毎月こつこつと本を業者に電子化してもらい、 部屋を片付けていたのでこれは大きな痛手です…。 そこで調べてみたら、「自炊レンタルスペース」というのがあるそうです。 私は神奈川県大和市在住なのですが、最寄りのスペースですと メディアカフェポパイ横浜駅西口店が近いです。 …が、問い合わせた所、裁断機が故障していて復帰のめどがつかない状態だそうです。 東京ならばいくつかありますが、神奈川近郊で自炊レンタルスペースはありませんでしょうか?

  • 兵庫県のコテージ

    こんにちは~ 今年の秋に男約7名ほどで兵庫県へ旅行に行こうと思っております。 宿泊は食材持込で貸しコテージにて宿泊したい(1泊)と考案中です。 兵庫県東部(中国道~舞鶴道周辺)で良い貸しコテージがあれば 教えてください。

  • 石川県でコテージを探しています。

    GWに友人5人と子供1人で大阪出発で車で温泉旅行に行く事になりました。 できれば温泉が近くにあるようなコテージに泊まりたいのですが石川県でそのような場所はありますか? またオススメのコテージなどありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 長野県内の貸別荘・コテージについて

    今年のお盆休み(8/14から8/17)に長野県内へ旅行の計画をしています。希望は貸別荘かコテージで自炊やバーベキューをしてのんびり過ごしたいのですが、オススメの場所・宿泊施設をご存知であれば教えてください。今の所予定は、軽井沢・清里・白馬方面を考えていますが他にもいい所があれば教えてください。

  • 貸別荘(神奈川県)

    よろしくお願いします。 神奈川県で、窓から一面に海が広がるような貸別荘、コテージなどがありましたら教えてください。 ・ホテル、民宿、ペンション、などはのぞく。滞在期間中は基本的に自炊したいと考えています。 ・海からの距離は近くなくともかまいません。海が一望できれば。 ・庭付き 以下、わがままをいえるのであれば。。(必須ではありません) ・観光地でないところ ・近くにキャンプ場(バーベキューができるような) 値段は今のところ問いません。(相場を知らないため) こちらは「海」の質問ですが、同様の「山」のほうの質問もさせていただいています。(東北のカテゴリーで) 来年から、海と山と毎年交互に、夏休みに家族でいけたらいいなあ、と考えています。

  • 近畿県内でコテージ・・・

    近畿圏内で宿泊施設(貸し別荘orコテージorログハウス)を探しています。 大学のメンバーと行き、卒業旅行にしたいと思っています。 日程は12月まつ~1月上旬です。 貸し別荘orコテージorログハウスの条件は下記の通りです。 ・スタッドレスタイヤをはかなくても行ける所 ・12名が1棟に泊まれる所 ・自炊できる所 検索しても、なかなかィィ所に巡り会いません・・・。 みなさん、情報ありましたら、よろしくお願いいたします。