• ベストアンサー

FirefoxとアドオンOPIE

Firefox3.6.15 アドオンOPIE1.2.3 を使用しています。 今日アドオンのバックアップをしようと思い、OPIEの画面を出して「書き出し」→「一覧を得る」としましたが、何度やってもアドオンの一覧が取得できませんでした。 前回FIrefox3.6.13のときにとっておいたバックアップを取り込みはできました。 もしかしてFirefox3.6.15バージョンでは書き出しが対応できていないのでしょうか。 OPIEをお使いの方がいらしたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.1

OPIEは使ってませんでしたが、インストールしてテストしました。 「一覧を得る」で、何の反応もありません。 今は対応してませんが、そのうちアップデートがあるでしょう。 現在のバージョンは1年前のものですし、ベータバージョンも見つかりません。 Firefoxもバージョン4になりますし、そろそろアップデートがあるかもしれません。 http://softwarebychuck.com/opie/opie.html#v1.2.3

bluefisher
質問者

お礼

わざわざテストまでしてもらって感謝です。 やっぱりできなかったのですか・・・ アップデートを待つことにします。ありがとうございました。