• ベストアンサー

Word

Wordで歌詞カードを作りたいです! 作れますでしょうか。 WordはOffice Word2007を使っています。 知っている方いましたら、どうかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

>作れますでしょうか WORDは万能ソフトなので作れますよ。 ただ、どんなイメージのものを作りたいのかが解りません・・・。 縦書きにしたいなら、 ページレイアウトタブで、文字列の方向を「縦」にすると、用紙の印刷向きも横になります。 あとそのグループにある段組みを2段または3段にすれば。

satokoro-rin
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 ページレイアウトタブを使って、頑張って作ってみたいと思います。 自分が想像している通りにできたら、と思っています。 ありがとうございました!

質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 イメージを表記していなかったことをお詫び申し上げます。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.1

>WordはOffice Word2007を使っています。 Wordが使えて、その技量内でありWordの能力内であれば、作成を否定する条件は無いと思いますが、どういう完成形を抱いているのかは質問文からは読み取れませんので、断定するような回答は無理でしょう。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 Wordの能力ってすごいんだ!と思いました。 がんばって作ってみたいと思います! どうもありがとうございました。

質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 質問文が不足していた事お詫び申し上げます。 CDを買ったときに、ついてくる、歌詞カードを想像していました。 本当にすみませんでした。