• ベストアンサー

WORDについて

office 2007のWORDについてなんですけど、文字を打っていくときに、文字数が出るらしいのですが、どうやってやるかわかりません。知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomio1940
回答No.1

ワード文書の右上にカーソルを持って行くと「ルーラー」と表示されます。 それをクリックすると表示されます。 小さくて分かりにくいと思いますがやってみて下さい。

Goweek
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。