• ベストアンサー

女性用スーツについて

内ポケットがある女性用のスーツがあるって聞いたことがあるのですが どこの会社が作っているのか、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丸のオリジナルブランドSOFUOLにあります。 ↓こんな感じですが…。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.daimaru.co.jp/working/sofuol/sofuol1.html
smappies
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。