• 締切済み

GUCCIの財布

福岡の大丸か岩田屋でGUCCIの財布を購入しようと考えています。 型番は 203550 AA61G 2019です。 店頭に置いてない場合取り寄せ等してもらえるのでしょうか? それと直営店でなく定価より安く売ってるとこで買っても大丈夫でしょうか? やはり直営店の方が安心でしょうか? 初めて買うのでわかりません。教えて下さい

みんなの回答

noname#129002
noname#129002
回答No.1

そういうブランド物は買える人が買うから価値があるんでしょ。 直営店じゃないところで安いの買って何の意味があるの? 偽物だったら? ちゃんと本物買えば、ヴィトンとかは何年たっても修理してくれます。

kumar2
質問者

お礼

直営店で買うつもりですが、欲しいものの型番がないときはどうすればよいか気になっただけです。

関連するQ&A

  • GUCCIのある財布について教えて下さい!

    GUCCIの財布を購入したいのですが、型番などがわからず困っています。 外装は、WGでジャッキー付きの型番が2131ですが、ジャッキーの金具がついていない財布を捜しています。 友人の財布を見て、触らせてもらったのですがジャッキーの金具部分がついているのは私には使いづらいと感じ、友人も使いづらいと思ってるらしく、買うなら外装は同じでジャッキーじゃないタイプがあるからそれにしなよとのことでした。 これはどの型番の商品になるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • GUCCIの財布の修理

    1年半ぐらい前から愛用しているGUCCIの財布の皮の部分が破けてしまいました。修理ってできるもんなんでしょうか?ちなみにデパートの直営店(?)で購入しました。 また、修理できるとしたら、いくらくらいかかるものなんですか?

  • いまGUCCI店頭に並んでいる商品は大体いつまで購入可能ですか?

    GUCCIの財布の購入を検討しております。 とはいっても、デパート積立ての満期にあわせて購入しようと思っているため、 実際に購入できるのは10月になります。。 先走って、昨日GUCCIの店舗に行ってしまったのですが、 店頭に並んでいた財布にかなり惹かれてしまいました。 ◆グッチシマ プリンシー カーフリボン(ホワイト)  型番:167466 AA61G 9022 [GF] http://item.rakuten.co.jp/station/167466-9022/ ネットでいろいろ調べていたのですが、 これは2007年の秋冬モデルなんですか? 7月のいま店頭に並んでいるものが、 10月にも並んでいるということはありえないのでしょうか? (その頃には春夏モデルが…?) 他の方の質問で、新作モデルが出ると店頭の商品は一掃入れ替えする、 といった内容も見かけたのですが…。 初秋までこのお財布がわたしを待っていてくれるということは、 ありえないでしょうか…。(T_T) 購入を早めることは不可能なので(涙) そうであれば早めにあきらめておきたいなと思い、質問させて頂きました。。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • GUCCIのジャッキー財布の色?

    GUCCIの財布を購入しようと思っています。 ジャッキー財布(たぶん型番2131)。 そこで、ショップには黒しか置いてなかったのですが、 オークション等で見ると、何種類も色があるようです。 ショップでカタログを見せてもらいましたが全色は載っていませんでした。 できれば、全種類の色を教えていただけたらと思います。 黒 グレー ニューベージュ しか知りません。

  • グッチの財布について

    GUCCIの財布112724-A0V1G-2019を直営のグッチ専門店で買うと値段はいくらぐらいでしょうか?? ネット通販みたいに二割引きとかで買えるのでしょうか?それとも正規の値段でしか売ってくれないのでしょうか??円高で買い時でしょうか?

  • Gucciの直営店の価格

    今年21歳になる社会人1年生の女の子なんですけど、給料も貯まり始め憧れのGucciのカバンが欲しいなぁと思ってるんですが、ネットオークションなどではなく、デパートなどに入っている直営店での購入希望なのですが価格の見当がつきません。 小さめの斜めがけの物や小さめのボストンはいくらぐらいなのでしょうか?カバンが高ければ、財布にしようかとも思っているのですが、財布(二つ折り)はいくらぐらいでしょう? 初心者の質問で申し訳ないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • GUCCIのGトップネックレスについて

    こんばんは。18歳の男です。最近GUCCIがいいなと思い、Gトップネックレス(下のURL参照)の購入を考えているのですが、 http://item.rakuten.co.jp/e-que/gu-n171---s--/ http://store.yahoo.co.jp/insight/gucci-a5b09.html http://www.succeed-shop.com/ 最初の二店は両方正規取扱店だと思うんですが(yahooと楽天なんで・・・)三店目も安心できそうなショップなんですが、それぞれの店で、トップスの長さが微妙に違ったり、定価が違うのはなぜなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • グッチ(GUCCI)の財布について

    以前使っていたグッチの2つ折り財布が古くなったので、長財布に買い替えたのですがそこで質問です。 http://www.gucci.com/jp/styles/251728AF41N1000# 購入した財布は上記URLの物になるのですが、スペックに紙幣入れが3つと書いておりますが、 実際に紙幣を入れると紙幣入れの大きさが紙幣のサイズと同等程度で、更に内側のレザー地が いわゆる谷折りのように伸縮するので、紙幣が波打ったり、紙幣の両下隅が折れ曲がったりなどしてキレイに紙幣を収納できません。 また、内側両サイドにカードスロットがあるのですが、紙幣を入れるとカードスロットが 紙幣に覆い隠されて見えなくなり、カード探しが煩わしいのですがこういうものなんでしょうか? 紙幣入れが3つあるのは1万円札・5千円札、1000円札を棲み分けする為ですよね? その場合はどの紙幣入れにどの紙幣を入れるという物は決まっているのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • GUCCI パイソン柄手帳について 教えてください☆

    オークションで”GUCCIグッチ蛇皮(パイソン)手帳カバー”というのを見つけました。手帳の止め部分がGになっていて、ベージュ色の蛇柄でした。 気に入ったので購入を考えているのですが、インターネットで検索しても同じ商品が一つも出てきません。偽物だと思って検索したのではなく、定価が知りたかったのですが、検索にかからないので心配になってきました。 出品者は御殿場プレミアムアウトレットで購入ということでした。 同じ物をもっておられるかた、グッチに詳しい方、定価、そういう商品 があるのかを教えていただけませんか。

  • GUCCIのメンテナンス(海外購入の場合)

    先日香港のランドマーク内のGUCCIで財布を購入しました。そこで質問ですが、この財布が壊れてしまった場合、日本のGUCCIに問い合わせれば修理してもらえるのでしょうか? 買った際にもらった書類にはカスタマ-サポートセンターの電話番号は記載されていました。

専門家に質問してみよう