• ベストアンサー

PSPo2体験版でのパスワードアイテムの入力

先日より、公式サイトにあげられているパスワードを入力してみたところ、 パスワードが違うと出て、何度やってもダメでした。 何度もやってみたので入力ミスはないかと思います。 ほかに何か間違っているところがあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体験版ではほとんどのパスワードアイテムが無効です。 が、一部可能なものもありますので、下記ページ参照してみてください。 ミクやエヴァやフェイトはダメですが使えるものもありますので。 http://pspo2.wikiwiki.jp/?%A5%D1%A5%B9%A5%EF%A1%BC%A5%C9%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0

hayasyuu
質問者

お礼

体験版ではほとんど使えないんですね・・・ 製品版を買うまで我慢することにします。 早速の回答、ありがとうございました!