• ベストアンサー

HTMLのフレームタグを教えてください!

検索してもよく分からずにいます! 左と右に別れてるフレームです。解説とタグが載っているサイトを教えて 下さっても構いません。急いでます!

noname#159472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すでに検索されて見ていると思いますが・・・ http://www.tagindex.com/html_tag/frame/frame_basic.html http://heo.jp/tag/page/frame.html http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/ref/html/hp7.html 落ち着いて読むと理解できると思います。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 是非参考にさせていただきます!