• 締切済み

ポスティング経験者・関係者、教えてください。

よろしくお願いします。 ポスティングのアルバイトをしようと思っています。 みなさんはだいたい一時間で何枚くらい配るのでしょうか? それによって、給料などが変ってくるのでしょうか? 普段は朝早起きなので、牛乳配達か ポスティングをやりたいです。

みんなの回答

• JBOY1972
回答No.1

場所によるのでは? 郊外地、団地、商業地等家屋の 密集度がさまざまですので一概には言えません ですが1時間100枚とかは 当たり前ではないでしょうか 経験上むしろ少ない方かと思います