• ベストアンサー

ボーイレングスについて(女性の方)

こんにちは。 この前友達と温泉に行ったのですが、友達がボーイレングスのショーツを履いていて可愛いなあと思いました。 私は、普通?のタイプのショーツしか買ったことがなく、ボーイレングスは履いたことがありません。 逆に、私の友達は普通のショーツはほとんど履かないようですので、あまり比較が出来ませんでした(--; そこで、ボーイレングスを愛用している女性の方、ボーイレングスの履き心地は良いですか? 今ちょうど下着を買い換えようと思っていますので、この機会に買ってみようかなと思います。 ちなみに、普段はパンツスタイルが多いです。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gg-_-gg
  • ベストアンサー率32% (132/408)
回答No.1

好きですね。結構、ヒップハングのタイプを愛用しています。 私はパンツスタイルが多いので、パンツのラインに合わせてTバックとボーイレングスを使い分けています。 なので、基本はブラ×1に対して、ボーイレングス×1、Tバック×1のボトム2枚で揃えて購入しています。 総レースのモノもありますし、そういうのはキレイですよ。 ボーイレングスが男性から見て実際どうなのかは分かりませんが、別に不満を言われたこともないので大丈夫なのでしょう・・・たぶん。(笑)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヒップハングのタイプは良さそうですね。 総レースのモノは綺麗だなと思いますが、ちょっと勇気が要ります(^^; 私も彼の目線が気になるところですが、一つ買ってみようかなと思いました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性の下着

    こんにちは。 女性の下着姿が好きな男性の方、または 彼女や奥様の下着姿を堪能しながら、脱がすのが好きな男性の方のご意見を聞かせて頂きたいです。 「どーでもいい」とか、「お好きにどーぞ」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。 女性の方のご意見、ご経験談も聞かせて頂けると嬉しく思います。 私は普段、薄いピンクや黄色などの淡い色合いで、花柄、レースの女性らしい下着をしています。 ショーツも、普通?のタイプしか持っていません。 この前友達と温泉に行ったのですが、友達がボーイレングスのショーツを履いていて可愛いなあと思いました。 こんな感じです → http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91293 ボーイレングスは、普通のタイプと比べてカジュアルでボーイッシュな感じですが、男性から見てそそられますか? また、明るい色でポップなデザインのブラは、子供っぽいでしょうか? ちなみに、私はDかE65です。 青がいいかなと思っています。 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91318 参考にしたいので、ご意見を聞かせてください。

  • どんな下着を着ていますか?女性のかたお願いします。

    こんにちは☆私は20歳・学生・性別は女性です。 お恥ずかしながら以前は着れればいいや~と、下着にはこだわってなかったのですが(>_<)やはり、お洒落はインナーから!と一念発起しましたところ、かわいい下着が多くて買うのが楽しみになってしまいました(*^_^*) ところが実際ショーツを穿いてみたらとても小さくて驚いてしまいました。サイズは合ってるはずなのに・・・。最近のショーツは小さいのが主流なのでしょうか?ローライズのパンツ対策かもしれませんが私としてはもう少しまた上があったほうが落ち着くような気もしましたので(>_<) あと、ショーツは何枚か重ねはきしていますか?私は不意の生理のときなどのために重ねはきしたい人なのですがそれ用のショーツってあまりないような気がします。 また、夏場などはコットン素材のほうが私はいいのですが(あせもになったことがあって、お医者さんにコットン素材にショーツをはくようにと、言われたことがあります。)やはりかわいいデザインはポリエステルなどですよね。選ぶ最も大きな理由はなんですか?私はデザインにひかれてかってしまいます(^_^;) また私のサイズはアンダーが80でカップがBなんですが売り場にとっても少ないのです。私は背が低くプチぽっちゃり程度なのにここまで少ないと他の人は細いのが普通なのかな、と思ってしまいます。セットものですとショーツが大きかったりするのでなかなかいいものに出合えないです。私のサイズはあまりいらっしゃらないのでしょうか? 以上の直接なご意見でなくても皆様の下着論お待ちしております。

  • レーサーパンツについて

    レーサーパンツの履き心地ってどうですか?私は普段ジーンズの下に普通の下着で走ってますが、長距離を乗るとすれる場合があります。レーサーパンツって化繊ですよね?もっとすれる感じがするんですが。普段使ってる方、一から十まで教えて!

  • パンツスタイルの時の下着の選び方について

    26歳・女性です。 パンツスタイルの際の下着の選び方について、質問させてください。 今までもオンオフともにパンツスタイルが好きで パンツを選ぶ際 「お尻の下着のラインが出ず、ある程度すっきり見えるもの」を 基準として、試着して選んできました。 しかし、私は体重(163センチ50キロ)に比して お尻が大きめ(腰骨が張っている)ため、 この選び方では、大体が太ももが余り気味のパンツばかり。 せっかくブーツカットを選んでも、あまり細くは見えませんでした。 ですが、このところもっとサイズが下のブーツカットのパンツを着て 足を細く見せたいと、欲が出ています。 そこで質問です。 (1)パンツスタイルの際、ラインがでにくい下着にはどのような形のものを選べばよいですか? (2)それらを買う際に、素材(レースか否かなど)により、パンツへの ラインの出方に影響がありますか? (3)それ以外にも、下着を選ぶポイントがありますか? 等についてご存知の方、ぜひ知恵を貸してください!! なお、私が普段着ているのはごく普通の お尻をすっぽり覆うような形のショーツです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 白いパンツに透けないスポーツ向けのオススメショーツを教えてください

    白い服って下着が透けますよね? 普段着では白のトップスやスカートにはベージュのキャミやスリップを絶対着ています。白いパンツはベージュのショーツでもモノによっては透けてしまうこともあるので敬遠していました。昔から下着が透けることに抵抗があったので、透ける素材、色の服を比較的選ばない傾向だったんですが。白いパンツは、下着が透けないで履けるなら、絶対はきたいアイテムだったんですよね。 去年秋からゴルフをはじめ、先日白の7分丈パンツを購入しました。ワコールのベージュのボクサーパンツをはいたところ、透けずにOKだったのですが・・・かなり前から愛用してるものなので、そろそろ寿命。白パンツの為に、透けない、動きやすいショーツを探しています。 濃いめベージュのおなかウォーカーとかクロスウォーカーを下に履くということも考えたのですが、暑くなる夏に向けてちょっとムレそうだなと思っているので・・・どんな白にも透けずに安心な動きやすいベージュショーツをご存じの方。是非教えていただければと思います!←透けなければベージュじゃなくてもOKです。ベージュに固執しているので他の色に目がいきませんが、案外違う色の方が透けなかったり・・・しますかね?

  • 虎柄のパンツ(女性用の下着)

    普通のデザインの虎柄のパンツ?ショーツを探しているんですが、ネットで探してもTバックなどの下着しか見つかりませんでした。どなたかご存じでしたら、あるところを教えてください!

  • ショーツのラインが・・・

    パンツスタイルでショーツのラインやクロッチの部分がくっきり映っている人、恥ずかしくないのでしょうか?特にクロッチ部分! ほとんどの人は気にしていないと思いますが・・・。 「こんなショーツはいてます!!」みたいな。 おしりのラインを見てハイレグだとかデカパンだとか友達と人のライン観察してます。 誰もがつけている下着なんですがブラは良くてもショーツは恥ずかしいんです。 こんな私って変ですか?念のためですが女性です。

  • tバックの下着

    tバックショーツについて女性の方にお聞きしたいです。 私(29歳・女)自身はもともとはパンツルックのときなどにラインが響かないようにと思って、tバックをはくようになりました。けれど、思っていた以上にはき心地がよかったのと、デザインもかわいいのが多いので、今は結構愛用しています。 そこで皆さんに質問です。 1.tバックははきますか? 2.それはどうして? 3.tバックが持っている方はどんなデザインが好きですか? 4.どんな時にtバックをはきますか? 5.その他下着に関して 私自身は1、2は上の通り。 3.素材によっては履いていて痛くなる時があるので、柔らかい素材のものを選びます。好きなメーカーはスタジオ・ファイブとかバーゲンのときにインポートのものを買ったりします。デザインはレースのついたかわいらしい感じのものがおおいですが、時々プリントものなども欲しくなります。今tバックの下着は15枚くらいかな。 4.今では結構日常的に愛用しています。あとはデートのときとかも。だけど、tはいてると時々とてもエッチな気分になってしまう事があります。私の友達でもtバックをはく人は少なくないですが、こんな私はちょっとヘンなの?? 5.下着は結構好きでかわいいのを見るとついつい買ってしまいます。 それでは、みなさんのお話も聞かせてください。

  • 40代の既婚女性に質問します。(下着に関して)

    40代の男性です。同世代の妻の下着に関しての質問です。 妻は普段フルバックのごく普通の下着しか着けず、Tバックや紐パンみたいなセクシー系なものはもちろん持っていません。 どうしても私としては妻にセクシー系の下着を着て、今以上にきれいになってほしいという願望があり、普段穿けそうなフルバックのチョイセクシーショーツと、Hもほとんどしてないので、夜遊び用のセクシーショーツとブラのセットを思い切って何枚かネットで買って妻にプレゼントしてみたのですが、喜んでもらえず逆に変態扱いされてしまいました。また「どこかの女に配ってやらせてもらいなよ」とも言われてしまい、全く使ってもらえず引き出しにきれいにたたんでしまってあります。 20代や30代の女性はセクシー下着を自分から購入したり、もらっても恥ずかしながら着けてもらえるような事が他の相談の中に書かれていたので、羨ましいと思いました。 40代の女性はセクシー下着を好きな人からもらってもうれしくないですか? もしかしたら、私は妻に好かれていないのかな。そんな思いです。

  • ―ユニクロパンツを買ったことのある方―

    パンツを探しています。(下着ではないです☆) 最近、仕事での立ったり座ったりする頻度が激しいためか、愛用していたジーンズのももの外側や膝の辺りが擦り切れてきてしまいました。 座ってもきつくなく、なおかつ安くてきれいめな物を買いたいのでアドバイスをお願いします。 今出ているユニクロのジーンズやパンツを買った方、履き心地や品質(保ちのよさ)はいかがでしょうか。 (着心地がいい・一年以上はいている・生地が薄い…など) またやっぱりユニクロだなって(悪い意味で)思ったことはありますか? Tシャツなんかだとユニクロってすぐに分かりますよね;;? 友達から言われたことなんかもあれば聞きたいです。 (「(ユニクロと知らずに)いいね、それ」とか「安っぽい」とか。) ちなみに私は今までずっとジーンズ主義で、縦ラインを強調するべくいつも「細身・ブーツカット・きれいめ」なものを買っていました。 愛用は、スゥイートキャメルやサムシングのヴィーナスジーンズなどです。ご参考までに。 あとすみません。もうひとつ。 股上の浅い・深いってどうしてますか? 深いほうが安心感があるとは思いますが、浅めのほうがカッコいいような気がしています。 どうぞよろしくお願いします。