• ベストアンサー

CRT  の画面表示が消えない

コンピューターを悪戯していましたら、DESK TOPの画面で 右下に自動的に小さな常に画面が表示されるようになってしまいました。 うっとおしいので、表示を消したいです。方法がわからず、困っています。よろしくお願いいたします。  OSは Vista  Homeプレミアムです。  機種はNECのLaVieです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

どの様なメッセージの画面なのか書いて質問して下さい。