• 締切済み

ケータイのwi-fiについて…

F-01Cのケータイなのですが、wi-fiの仕方が分かりません あとプレステ3を親機にする方法も教えてください

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.1

自宅に無線のアクセスポイントはありますか? あるなら、それに設定されている暗号の種類、パスワードを設定して下さい。 >プレステ3を親機にする方法も教えてください できません。

syushu1111
質問者

補足

ありません… ケータイを使ってDSのWI-FIがしたいんです